ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生のヤドンをレベル100まで上げただけのヤドランです。
フレンドボール個体には特性パッチも追加します。

欲しいモノ

ヤレユータンinフレンド
or
ヤレユータンinゴージャス

メッセージ

エースバーンレイド用にと思ってレベル上げましたが他の人のレイドに入ってクリアできたので使わなくなりました。

ボックスにいてもしょうがないので必要な人がいたらもらってください。

投稿日時 : 2022/12/30 18:23

最終更新日時 : 2022/12/30 22:15

スポンサーリンク

コメント(3件)

monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2
ご連絡ありがとうございます!
承知しました、また後程交換手順をお知らせさせていただきますね。
また後程宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
22/12/30 18:33
tungs_poke2@tungs_poke/タングス
>>2
こんばんは
ぜひお願いします

どちらのROMに送るか等あると思うので22時の交換の際にこちらの交換も手順に含めて指示をお願いします!
良い評価(114人)
22/12/30 18:30
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
こんばんは、コメント失礼致します。
ヤレユータンinゴージャスご提供可能です。
もしよろしければこちらの募集での交換の際に
相互交換をお願いできませんでしょうか?
是非ともご検討くださいませ。
良い評価(449人)
22/12/30 18:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク