ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)タツベイ色違いinウルボorムンボorラブボorヘビボなど 求)捕獲ボール+オシャボなんでも2個or特性パッチ3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いタツベイをタイトル通りのオシャボもしくはショップボールで捕まえます。証は無いもののデカデカパワーレベル3付きなのでそれなりにデカいです。

欲しいモノ

捕獲したボール(ショプボールの場合は無し)+オシャボなんでも2個か特性パッチを3つ
追記:特性パッチ+オシャボ1個のパターンも可

メッセージ

3匹、もしくは4匹目に出します。
TNさなお

投稿日時 : 2022/12/30 17:52

最終更新日時 : 2022/12/30 19:44

スポンサーリンク

コメント(6件)

sanatorisumeshi13@sanatorisumeshi/さなお
>>12 こちらこそありがとうございました!お渡ししたコイルはエレキネット持ちなので良かった遺伝させてみてください。また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/30 19:38
sanatorisumeshi9@sanatorisumeshi/さなお
>>8 大丈夫ですよ。では66002299で待ってますのでお気付きになられたら入って来てください。
良い評価(62人)
22/12/30 19:27
sanatorisumeshi7@sanatorisumeshi/さなお
>>5 お待たせしました。捕獲完了です。交換はいつ出来ますか?私の方は今日は1時頃まで大丈夫です。
良い評価(62人)
22/12/30 19:19
sanatorisumeshi6@sanatorisumeshi/さなお
>>5 え、よろしいんですか?今捕獲作業してますけど、本当に捕まりませんね…。少々お待ちください
良い評価(62人)
22/12/30 18:56
sanatorisumeshi4@sanatorisumeshi/さなお
>>3 ありがとうございます、調べてもなかなか出てこなくて。。。では交換するボールは変わらずでいいんですか?
良い評価(62人)
22/12/30 18:38
sanatorisumeshi2@sanatorisumeshi/さなお
>>1 是非その条件でお願いしたいんですが、スピードボール持ってないんですよね…。一度スピードボール渡して貰えればいけるかもしれませんが、色違い前で交換しても残るのか調べてみます
良い評価(62人)
22/12/30 18:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク