ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピードボール 

欲しいモノ

オシャボ個体 夢があるものは夢で
アノクサ フレボ 
アルクジラ ヘビボ
イキリンコ 色により フレンド
ウミディグダ ルアー
オラチフ ムーン

ガケガニ レベル
カヌチャン ドリーム
カプサイジ フレンド

カルボウ レベル
 
グルトン ヘビー
ケンタロス ヘビー
ケンタロス炎 ヘビー レベル
ケンタロス水 ヘビー ルアー
コジオ ヘビー レベル   
シガロコ  レベル 
シキジカ  レベル フレンド ヘビー 
シャリタツ ルアー
シルシュルー ムーン
ズピカ  スピード  
 
タマンチュラ フレンド

パピモッチ レベル
 
フラベベ 色により ムーン ラブ
ブロロン  ヘビー

ボチ   ムーン

ミガルーサ ルアー

ミミズズ  ヘビー
メェークル フレンド
モトトカゲ  フレンド ムーン

メッセージ

1:4〜6くらいでお願いします。ボール、とくせいさえ合っていれば不問です

投稿日時 : 2022/12/28 16:38

最終更新日時 : 2022/12/28 21:29

スポンサーリンク

コメント(25件)

sina_nui7725@sina_nui77/Cake
>>24
長い時間でしたがありがとうございました!
良い評価(110人)
22/12/28 21:22
yakou1324@yakou13/ナルニ
>>21 ご迷惑おかけしました 交換ありがとうございました。
良い評価(71人)
22/12/28 21:20
yakou1323@yakou13/ナルニ
>>21 すみません ボール持たせ忘れてました もぐりなおします
良い評価(71人)
22/12/28 21:18
sina_nui7722@sina_nui77/Cake
>>20
大丈夫ですか?
良い評価(110人)
22/12/28 21:18
sina_nui7721@sina_nui77/Cake
>>20
ムンボ夢マメバッタ準備できましたので、1:6でお願いします!
良い評価(110人)
22/12/28 21:06
yakou1320@yakou13/ナルニ
>>19 孵化完了してなかっらドリボ>スピボで どちらでも大丈夫です。
 ではお時間になりましたらお願いします。
5698-7412
良い評価(71人)
22/12/28 19:41
sina_nui7719@sina_nui77/Cake
>>18
スピボヒラヒナは大丈夫ですか?1:7くらいなら全然大丈夫ですよ!
良い評価(110人)
22/12/28 19:37
yakou1318@yakou13/ナルニ
>>17 分岐進化以外はボール違いあまり求めてなくてすみません。

マメバッタも手に入るならお願いしたいですがこちらが出せるものがないです。

ルアボヘイラッシャ ラブボカラミンゴ、ワッカネズミ ドリボヒラヒナ
ウルトラナミイルカ でお願いします。

マメバッタ余裕ありましたらカラミンゴOUTで
良い評価(71人)
22/12/28 19:35
sina_nui7717@sina_nui77/Cake
>>16
いちおうムンボセビエですが、もう不要ですかね?
スピボヒラヒナは多少時間がかかりますが準備できます!
もしかするとムンボ夢マメバッタが手に入るかもしれないのでそれもだせるかもしれません
良い評価(110人)
22/12/28 19:05
yakou1316@yakou13/ナルニ
>>15 コジオはヘビーよりレベルの方が似合うかなと思い始めてます まだ大丈夫でしたらそちらの募集にあるヒラヒナと交代できますか?

ルアボヘイラッシャ ラブボカラミンゴ、ワッカネズミ
ヒラヒナ(仮) あと何でしたっけ?

時間は分かりました
良い評価(71人)
22/12/28 18:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク