ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ガンテツボール本体【求】とくせいパッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レート3
ムーンボール@1
ウルトラボール@1
ドリームボール@1

・レート2
ヘビーボール@1
スピードボール@1

・レート1
レベルボール@1
ルアーボール@1
フレンドボール@1

欲しいモノ

・レート1
とくせいパッチ

メッセージ

あげるモノと欲しいモノのレートが同じになるようお願いします

投稿日時 : 2022/12/26 21:31

最終更新日時 : 2023/01/28 23:24

スポンサーリンク

コメント(14件)

sansava114@sansava1/グリードぶっぱマン
まだ募集していらっしゃいますか?
可能であれば
求)ウルトラボール
出)とくせいパッチ3枚
以上の内容で交換をお願いしたいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
評価100%(4人)
23/01/14 21:01
KyokoIgarashi13@KyokoIgarashi/南瓜
>>12
確認できました!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(127人)
22/12/31 12:37
7utkOzAnOWAaAVz12@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>11
交換いただきありがとうございました。
こちら希望のボールをいただいておりますので
お渡しした特性パッチの数を確認願います。
不備がありましたら対応させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/31 12:31
KyokoIgarashi11@KyokoIgarashi/南瓜
>>10
0929 1110 TNかぼちゃです
よろしくお願いします!
良い評価(127人)
22/12/31 12:23
7utkOzAnOWAaAVz10@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>9
返信いただきありがとうございます。
こちら今から交換可能ですので
あいことばいただけましたら伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/31 12:17
KyokoIgarashi9@KyokoIgarashi/南瓜
>>8
返信遅れましてすみません!
よければ交換お願いします。
今からでも可能でしょうか。可能でしたらあいことば貼りますのでお願いします!
良い評価(127人)
22/12/31 12:12
7utkOzAnOWAaAVz8@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
はじめまして、こんにちは。
次のとおり交換を希望させていただきますので
是非、ご検討いただけますと幸いです。
【提供】10レート
    特性パッチ×10
【希望】10レート
    ムーンボール、ドリームボール、ヘビーボール
    スピードボール、レベルボール
【交換可能時間】本日であれば可能な限りそちらに合わせます。
【TN】トイ
良い評価(62人)
22/12/31 11:18
AGPl7CPvRjzPCAd7@AGPl7CPvRjzPCAd/ヨピコ
>>6
こちらこそありがとうございました
貴重なアイテム助かりました
また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
フレンドコード:3342-4914-6222 (TNヨミ SNヨッシー) - 良い評価(53人)
22/12/30 23:11
KyokoIgarashi6@KyokoIgarashi/南瓜
>>5
前回に引き続き交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(127人)
22/12/30 23:10
AGPl7CPvRjzPCAd5@AGPl7CPvRjzPCAd/ヨピコ
>>4
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
それではただちに伺いますね
フレンドコード:3342-4914-6222 (TNヨミ SNヨッシー) - 良い評価(53人)
22/12/30 22:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク