ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色臆病めざ氷ビリジオン、色陽気5VC×テラキオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米色臆病めざ氷ビリジオンinヒールボール 
北米色陽気5VC×テラキオンinゴージャスボール

共に再配布不可でお願いします。自己産のためNN変更可です。補足必読

欲しいモノ

育成代行or王冠
育成代行でも王冠でも 此方1:2でお願いします。

メッセージ

同ID、SID、TNで周回中のため再度同じ個体をトレードに出す可能性があります。それでも大丈夫という方のみお願いします。
育成代行の場合評価10件以上で自ら努力値を下げれる方のみでお願いします。
ツイッターが機能していない方や初期アイコンの方はお断りするかもしれません。

それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/24 22:49

最終更新日時 : 2012/10/25 01:00

スポンサーリンク

コメント(24件)

advancecanyou42@advancecanyou/とく
owatan4/オワタん様
育成代行ありがとうございました!
アイテム持たせたまんまだったのでしょうがないです^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/10/25 00:52
advancecanyou39@advancecanyou/とく
owatan4/オワタん様
了解しました。潜って放置しときますんで都合がよろしくなったら声かけてください!
良い評価(34人)
12/10/25 00:40
advancecanyou37@advancecanyou/とく
owatan4/オワタん様
少し早いですが今から潜っときますね!
良い評価(34人)
12/10/25 00:38
advancecanyou35@advancecanyou/とく
owatan4/オワタん様
ありがとうございます。交換の方なんですが40分にお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(34人)
12/10/25 00:22
advancecanyou33@advancecanyou/とく
SenpaiRia/RUMIERU様
交換ありがとうございました!もし不備やSEED提示などありましたらなんなりと申しつけください。また交換する機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
12/10/24 23:58
advancecanyou31@advancecanyou/とく
SenpaiRia/RUMIERU様
今潜りました!
良い評価(34人)
12/10/24 23:53
advancecanyou29@advancecanyou/とく
SenpaiRia/RUMIERU様
★ありました!今からNN変更して日本ロムに移すので少々おまちくださいm(_ _)m
良い評価(34人)
12/10/24 23:46
advancecanyou26@advancecanyou/とく
owatan4/オワタん様
はい、ただポケルス切れたマークが好きになれないので1日くらいじゃ大丈夫だと思いますがそれだけ気をつけて頂いてもよろしいでしょうかm(_ _)m
良い評価(34人)
12/10/24 23:39
pokenoa724@pokenoa7/のぽ
了解です
良い評価(10人)
12/10/24 23:35
advancecanyou23@advancecanyou/とく
owatan4/オワタん様
了解しました。
良い評価(34人)
12/10/24 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク