ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行、換金アイテム 出)孵化乱数代行、孵化余り、育成済み個体、遺伝親♂、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数は色、めざパ、夢特性可能です。色は現在seedがあまり探せてないので少しレートが上がります。

遺伝親はhttp://yakkun.com/bbs/trade/n18629を参考にしてください。

孵化余りはそんなに多くないです。
臆病めざ炎キモリ、リフストがむしゃらやどりぎ遺伝
臆病6Vてんめぐトゲピー、神通力サイコシフト遺伝
控えめめざ氷ロトム
色違い控えめめざ炎マジガユニラン、トリック遺伝

育成済みはあくびバトン習得臆病めざ氷サンダース148-0-24-132-40-164
ふいうちドレパン習得意地っ張り乾燥肌ドクロッグ164-236-44-0-44-20です。

欲しいモノ

・育成代行は下記の5体です。
 コジョフーAS252H4、飛び膝習得でコジョンドに進化
 マリルHA252S4、ほろびアクジェ残してマリルに進化、レベル50以上
 コイキングHS252B4、ギャラドス進化でレベル50以上
 プロトーガAS252C4、ハイドロポンプ習得でアバゴーラに進化
 フーディンCS252H4、アンコ残してレベル50

・換金アイテムは古代シリーズ等高額なものです。

メッセージ

・育成代行は、早く終わらせてくれる方や一度代行をお願いしたことがある方を優先さ せてもらいます。
・孵化乱数希望の方はテンプレを使ってください
 ポケモン【】
 色【】
 個体値【】
 性格【】
 特性【】
 遺伝技【】
 NN【】
・レートは下に大まかに設定しますが、相談で多少変わることもあります。
【レート4】色乱数
【レート3】通常色乱数、育成代行、古代の王冠
【レート2】古代の石像、孵化余り、育成済み
【レート1】古代の腕輪、遺伝親、BPアイテム

二次配布は禁止とします。また、すべてNN変更可能です。
ここまで読んでくださりありがとうございます。この補足を読んでないと思われる方とは交渉を行わないつもりなので、あしからず。

投稿日時 : 2012/10/24 22:06

最終更新日時 : 2012/10/26 02:08

スポンサーリンク

コメント(14件)

animoral24@animoral/ケソジ
交換ありがとうございました〜。個体値の確認お願いします。
良い評価(35人)
12/10/25 22:10
animoral22@animoral/ケソジ
>>るみえるさん
了解です。私の方は準備出来たので、22時に潜ろうと思います。
良い評価(35人)
12/10/25 21:40
animoral19@animoral/ケソジ
>>るみえるさん
タツベイ、オタチ完成してます。
交換は私が帰宅したあと、21時以降になると思います。それくらいにまた書き込みますのでお待ちください。
良い評価(35人)
12/10/25 17:32
animoral16@animoral/ケソジ
>>るみえるさん
あ、なるほど!わかりました。では、できたらお知らせしますねー
それと、サブロムの3739 4981 4734 こちらを登録しておいてください。乱数はこちらでやるんで。
もちろんオタチは返却したほうがいいですよね?
良い評価(35人)
12/10/25 00:12
animoral14@animoral/ケソジ
>>hiroさん
個体値の確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします。

>>るみえるさん
了解です。完成次第書き込みますが、おそらく明日のこの時間には完成しています。
オタチのNNが、ちょっとよくわからないんですが、ハート一文字でいいんでしょうか?
良い評価(35人)
12/10/24 23:57
otukaboy13@otukaboy/Hiro
ケソジさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(10人)
12/10/24 23:52
otukaboy11@otukaboy/Hiro
ケソジさん
了解しました。
登録しましたので、潜ります!
良い評価(10人)
12/10/24 23:48
animoral10@animoral/ケソジ
>>るみえるさん
今から潜ります!お待たせしてしまってすみません;

>>hiroさん
サブロムの3739 4981 4734 こちらを登録して潜っててください!
良い評価(35人)
12/10/24 23:41
otukaboy8@otukaboy/Hiro
ケソジさん
ありがとうございます。
NNは指定なしで大丈夫です!

もしよろしければ、これから交換可能でしょうか?
良い評価(10人)
12/10/24 23:24
animoral7@animoral/ケソジ
>>hiroさん
はい、キモリとトゲピーですね、了解です。レートもばっちりですね。NN変更希望はありますかね?また、交換希望日時も教えてください。

>>るみえるさんですかね?
オタチの夢を借りれるとのことなので、両方おkです。夢オタチはいつごろ交換可能でしょうか?今日ならば25時半までなら起きていられそうです。
良い評価(35人)
12/10/24 23:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク