ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ニャオハ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 夢ホゲータ
  夢クワッス

欲しいモノ

求 夢ニャオハ

メッセージ

夢特性 へんげんじざい
のニャオハを求めております。交換して下さる方がおられましたら
宜しくお願い致します(*´∀`*)

投稿日時 : 2022/12/21 22:51

最終更新日時 : 2022/12/21 23:17

スポンサーリンク

コメント(5件)

IWjzvwoVBgOh3gS5@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>3
交換ありがとうございました!助かりました!!

また、何か機会があれば是非お願い致します!
良い評価(33人)
22/12/21 23:14
kentyame03054@kentyame0305/チャメ
>>2
ありがとうございました!
助かりました!
評価100%(2人)
22/12/21 23:13
kentyame03053@kentyame0305/チャメ
>>2
はい、可能です!
あいことば0305でお願いします
TNホリケンです!
評価100%(2人)
22/12/21 23:10
IWjzvwoVBgOh3gS2@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>1
コメントありがとうございます。
是非お願いしたいです。
今から交換、可能でしょうか?(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/12/21 23:05
kentyame03051@kentyame0305/チャメ
コメント失礼します!
夢ニャオハと夢ホゲータの交換お願いしたいです!
評価100%(2人)
22/12/21 22:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク