ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【SV】求)古代ポケモン7種 出)未来ポケモン7種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)未来ポケモン7種

欲しいモノ

求)古代ポケモン7種

メッセージ

図鑑埋め目的のため、個体値・ボールの種類等は問いません。

投稿日時 : 2022/12/20 17:26

最終更新日時 : 2022/12/20 19:43

スポンサーリンク

コメント(8件)

phylis_desu8@phylis_desu/phylis (サイリス)
交換完了しましたのでこちらのスレは閉じます。
ヨウさんありがとうございました!
評価なし
22/12/20 19:43
hanautasloter7@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
サイリスさん、交換ありがとうございました♪

お待たせしてしまってすみません(>_<)

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)
評価90%(10人)
22/12/20 19:43
phylis_desu6@phylis_desu/phylis (サイリス)
お待たせしました。今から入ります。
評価なし
22/12/20 19:33
hanautasloter5@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
サイリスさん、お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)

交換可能ですので入りますね♪

TNヨウです。よろしくお願いします♪
評価90%(10人)
22/12/20 19:17
phylis_desu4@phylis_desu/phylis (サイリス)
はい、大丈夫です。
準備が出来たらコメントお願いします。
評価なし
22/12/20 18:52
hanautasloter3@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
交換は19時半ごろでも大丈夫でしょうか?
評価90%(10人)
22/12/20 18:51
phylis_desu2@phylis_desu/phylis (サイリス)
>>1
はい、大丈夫です。
合言葉「81347966」になります。よろしくお願いします。
評価なし
22/12/20 18:46
hanautasloter1@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
サイリスさん、はじめまして♪

古来パラドックス提供できますが交換していただけますか?
評価90%(10人)
22/12/20 18:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク