ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ、夢個体 求)特性パッチ、オシャボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〇ドリボ
ヘイラッシャ、夢ウパー、ヌメラ、夢キノココ、タマゲタケ
〇ムンボ
ドラメシヤ、ヨーギラス、ミミッキュ、ベロバー、夢カルボウ、モノズ、夢キラーメ、夢ミニリュウ、ゾロア
〇ラブボ
夢ワッカネズミ、夢Gニャース、ルリリ、夢イーブイ、ヒドイデ、夢カヌチャン
〇ウルボ
タツベイ、夢フカマル、ロトム、夢ミカルゲ、夢ムックル、コイキング
〇ヘビボ
ストライク、コータス、夢ココガラ、ヨーギラス、フカマル
〇レベボ
ヒポポタス、コジオ、夢セビエ
〇ルアボ
夢ヒドイデ、ナミイルカ
〇フレボ
キノココ、ミニーブ、夢タマゲタケ
〇スピボ
ロトム、メラルバ
〇夢御三家

基本的に孵化余りか厳選過程で生まれた不要な個体になります。
個体値や性格、特性の指定があれば可能な限り対応しますが難しい場合はお断りさせていただく場合もございます。
上記以外の個体も存在します。

欲しいモノ

〇特性パッチ、オシャボ本体
ボールは2:1、特性パッチは3:1程度のレートでの交換を希望しています。

複数提示していただけるとスムーズに進むかと思われます

メッセージ

時間帯によっては反応が遅れる場合があります
孵化に時間をいただくことがあります
複数交換歓迎しています!ぜひご連絡ください!

投稿日時 : 2022/12/14 21:20

最終更新日時 : 2022/12/16 20:24

スポンサーリンク

コメント(41件)

Flexible033141@Flexible0331/しなやか
>>38
ご返答ありがとうございます。

誤記かなと思っていましたので大丈夫です。
こちらこそ指摘するような形になり申し訳ございません。

また、別募集確認させて頂きます。
良い評価(93人)
22/12/15 23:02
Nsiomi6SzEWWDfu40@Nsiomi6SzEWWDfu/AR
>>36
交換ありがとうございました
こちらはボール問題なく確認できました。
渡した個体に何か不備があればお伝えください。
良い評価(37人)
22/12/15 22:22
matzn_ssbu39@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
ありがとうございました!
良い評価(11人)
22/12/15 22:21
Nsiomi6SzEWWDfu38@Nsiomi6SzEWWDfu/AR
>>33
しなやか様
大変申し訳ないのですがタイトルをコピペした際に消し忘れたものです…
色個体はこのトレードでは扱っていません。
別のトレードで扱っているので良ければそちらをご覧ください。
良い評価(37人)
22/12/15 22:00
Nsiomi6SzEWWDfu37@Nsiomi6SzEWWDfu/AR
>>36
よろしくお願い致します。
お手数お掛けして申し訳ありません。
良い評価(37人)
22/12/15 21:57
matzn_ssbu36@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
おっと…失礼しました。コメント来てからマッチングかけようと思っていました。
22:15から再度よろしくお願いします。
良い評価(11人)
22/12/15 21:55
Nsiomi6SzEWWDfu35@Nsiomi6SzEWWDfu/AR
>>34
私も10分ほど待っていたのですがマッチしませんでした…パスの確認はしたのですがマッチできませんでした。
パスを間違えていたかオフラインだった可能性があるので再度パス06182245で22時15分ごろにお願いできるでしょうか?
良い評価(37人)
22/12/15 21:53
matzn_ssbu34@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
お待ちしていますがいかがですかー?
良い評価(11人)
22/12/15 21:39
Flexible033133@Flexible0331/しなやか
AR様、お世話になっております。
1点質問させて頂きたく思います。

タイトルに色個体と記載されていますが、ご提供個体は色個体でしょうか?
色個体でしたら交換して頂きたく思います。
良い評価(93人)
22/12/15 21:23
Nsiomi6SzEWWDfu32@Nsiomi6SzEWWDfu/AR
>>31
すいません!通知来ず気づけませんでした…
21時半からよろしくお願いいたします!
良い評価(37人)
22/12/15 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク