ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コライドン(返却お願いします)

欲しいモノ

ミライドン(返却致します)

メッセージ

協力して下さる方がおられましたら交換希望時間帯を教えて下さい。
宜しくお願い致します(*´∀`*)

投稿日時 : 2022/12/12 19:27

最終更新日時 : 2022/12/12 21:40

スポンサーリンク

コメント(6件)

IWjzvwoVBgOh3gS6@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>3
ご協力ありがとうございました!
また、何か機会があれば是非お願い致します
(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/12/12 21:32
girime1235@girime123/ぱぷりか
>>4
ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/12/12 21:31
IWjzvwoVBgOh3gS4@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>3
5454 5858
でお待ちしておりますので、準備ができたら入室お願い致します。
良い評価(33人)
22/12/12 21:27
girime1233@girime123/ぱぷりか
>>3
TNはちょこぼーです。
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
22/12/12 19:37
IWjzvwoVBgOh3gS2@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>1
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです。

21時半から大丈夫です!

トレーナー名 ナオヤです。
また、時間近くになったらご連絡させて頂きますね。

よろしくお願い致します(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/12/12 19:34
girime1231@girime123/ぱぷりか
ミライドン出せます。
21:30から交換できますか??
評価100%(1人)
22/12/12 19:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク