ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色トドロクツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い、プレミアボールのテツノブジンと
色違い、プレミアボールのテツノドクガです。
色違いトドロクツキを交換してくれたら2匹とも上げるのでよろしくお願いします

欲しいモノ

色違いのトドロクツキでそれ以外に関しては希望はありません

メッセージ

平日なら夜に、休日祝日なら相手側の時間に調整します。

投稿日時 : 2022/12/10 21:27

最終更新日時 : 2022/12/12 21:02

スポンサーリンク

コメント(10件)

5KiorGPX1snHmh610@5KiorGPX1snHmh6/鳳仙花
>>9
こちらこそありがとうございました!
またの機会がありましたらまたよろしくお願いします。
評価なし
22/12/12 21:02
y0QkXmClJYqTu3M9@y0QkXmClJYqTu3M/ラリ
>>8
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価なし
22/12/12 21:00
5KiorGPX1snHmh68@5KiorGPX1snHmh6/鳳仙花
>>7
了解です!
パスワードは86524763でお願いします
名前はカタカナでホウセンカです!
評価なし
22/12/12 20:56
y0QkXmClJYqTu3M7@y0QkXmClJYqTu3M/ラリ
>>6
お待たせしました!
準備できたのでよろしくお願いします!
TNユウタです
評価なし
22/12/12 20:55
5KiorGPX1snHmh66@5KiorGPX1snHmh6/鳳仙花
>>5
了解です!
準備ができたらまた連絡をください。
すぐに交換部屋の相性番号を送りますので
評価なし
22/12/12 20:07
y0QkXmClJYqTu3M5@y0QkXmClJYqTu3M/ラリ
>>4
用事があって返信が遅くなりました本当にすみません!
21時ごろにお願いしてもよろしいですか?
評価なし
22/12/12 19:48
5KiorGPX1snHmh64@5KiorGPX1snHmh6/鳳仙花
>>3
じゃあ交換よろしくお願いします!!
先にトドロクツキとテツノブジン、その次にテツノドクガでお願いします!
何時頃が平気でしょうか?
こちらは18:30から19:00の間と20:40から深夜までなら平気な時間です
評価なし
22/12/12 16:05
y0QkXmClJYqTu3M3@y0QkXmClJYqTu3M/ラリ
>>2
返信遅くなってしまってすみません!
大丈夫です!
評価なし
22/12/12 14:31
5KiorGPX1snHmh62@5KiorGPX1snHmh6/鳳仙花
了解です!!
トドロクツキ+適当なポケモンでテツノブジン、テツノドクガ交換でいいですか?
適当なポケモンの希望はスカーレット限定の普通のポケモンがいいんですけど大丈夫ですか?
評価なし
22/12/12 13:18
y0QkXmClJYqTu3M1@y0QkXmClJYqTu3M/ラリ
コメント失礼します!
色トドロクツキinゴジャボ持ってるので検討お願いします!
評価なし
22/12/12 13:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク