ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢クワッス (出)夢ニャオハor夢ホゲータ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニャオハ&夢ホゲータ(孵化余りのため個体値・性格は指定いただけません。ご了承ください!)

欲しいモノ

夢クワッス(個体値・性格不問)

メッセージ

夢クワッスと適当な交換用1体ご用意お願いします

投稿日時 : 2022/12/07 23:00

最終更新日時 : 2022/12/09 20:32

コメント(6件)

lime_poke_6@lime_poke_/らいむ
>5
こちらこそありがとうございました〜!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
22/12/09 20:32
Violet_Noname5@Violet_Noname/NoName (violet)
交換どうもありがとうございました!
評価100%(2人)
22/12/09 20:31
lime_poke_4@lime_poke_/らいむ
>3
本日20:30承知いたしました!
時間になりましたら12094625で潜りますので宜しくお願い致します!
良い評価(7人)
22/12/09 15:24
Violet_Noname3@Violet_Noname/NoName (violet)
>>2 お返事ありがとうございます!ぜひ交換をよろしくお願いします!
例えば本日の20:30頃はいかがでしょうか?
評価100%(2人)
22/12/09 08:26
lime_poke_2@lime_poke_/らいむ
>1
NoNameさん初めまして!
確認・お返事遅くなってしまってすみません!
もしまだ他でお済でなければ是非交換させていただければと思うのですがいかがでしょうか?

本日中(12/9)であれば2時半〜5時半、17時〜23時までの間承れます。
また本日中が難しい場合なども可能な限り日程調整させていただければと思います。ご連絡お待ちしております!
良い評価(7人)
22/12/09 02:18
Violet_Noname1@Violet_Noname/NoName (violet)
はじめまして。夢クワッスをお出しできます。夢ホゲータが欲しいです(夢ニャオハは持っているので頂かなくてけっこうです)。
評価100%(2人)
22/12/07 23:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク