ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)古来種ポケ、スカーレット限定ポケモン 出)御三家、未来種ポケ、バイオレット限定ポケモン

あげるモノ

御三家、未来種ポケ、バイオレット限定ポケモン

欲しいモノ

古来種ポケ、スカーレット限定ポケモン

メッセージ

ボール、特性、個体値等は特に気にしません。
一緒に図鑑埋め協力しませんか?
心優しい方をお待ちしておりますm(*_ _)m

投稿日時 : 2022/12/05 21:30

スポンサーリンク

コメント(15件)

Eta7491992815@Eta74919928/venv
>>13
ありがとうございました!
頂いたポケモン達、大切にしますね(^^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
評価100%(2人)
22/12/05 22:23
OccupiedParody14@OccupiedParody/谷口 彰宏
交換ありがとうございました
また縁があれば是非
評価100%(1人)
22/12/05 22:23
OccupiedParody13@OccupiedParody/谷口 彰宏
はいわかりました
評価100%(1人)
22/12/05 22:13
Eta7491992812@Eta74919928/venv
>>11
ありがとうございます(><)
通信交換の件はとりあえず遠慮しておきます!
この後すぐに寝ようと思うので…(--;)
合言葉「70104521」です!
よろしくお願い致します!m(_ _)m
評価100%(2人)
22/12/05 22:11
OccupiedParody11@OccupiedParody/谷口 彰宏
追記
通信進化をしたいポケモンがあるなら交換後返却するのであれば応じますよ例ヤドキングなど
評価100%(1人)
22/12/05 22:07
OccupiedParody10@OccupiedParody/谷口 彰宏
はい、いいですよ
その2つの交換は最後にしましょうか
評価100%(1人)
22/12/05 22:05
Eta749199289@Eta74919928/venv
>>8
了解しました!
ちなみにこれは無理なお願いだと思うので、断ってもらっても構わないのですが…。
そちらのコライドンとこちらのミライドンを交換しませんか?もちろんすぐに返却をするという条件で…m(*_ _)m
評価100%(2人)
22/12/05 22:04
OccupiedParody8@OccupiedParody/谷口 彰宏
わかりましたそれでお願いします
指定するポケモンはカイナ ブジン ツツミ イバラでお願いします
評価100%(1人)
22/12/05 21:55
Eta749199287@Eta74919928/venv
>>6
了解しました!
それではそちらがお持ちの古来種ポケ(全7種)と私が所持している御三家(全3種)+未来種(お好きな4種)で交換しましょう!
未来種4種はどのポケモンをお出ししますか?
評価100%(2人)
22/12/05 21:52
OccupiedParody6@OccupiedParody/谷口 彰宏
未来以外の限定でもこちらは大丈夫ですよ
未来でなくともこちらは古代全て出す用意はできてます
評価100%(1人)
22/12/05 21:48

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク