ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【詳細】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス【必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

始めにいっておきますと、乱数ミスの固体になります。
固体値は6V

ウパー♂  貯水   :やんちゃ 自己再生・のろい遺伝済み
〆 フカマル♂ 砂がくれ :陽気 (親にする際、育て屋に預けたのでLv.20になっています。)

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

1:1交換です。
ポイマはそこらへんで捕まえて来たポケにでも持たせてください。

孵化乱数の余りとはいえ、高固体ですので放出します。
ですが条件として
●NNを必ずつける
●1人1体まで
とします。
ランフリなどで使ってくださる方と交換したい、という思いで建てましたのでこの条件は絶対になります。

同じポケモンを希望された場合は先着順にします。(同時間でも先のコメントの方を優先するのですみません)

テンプレとして以下の書き方で書いてください。

【ポケモン名】:メラルバ♂
【NN】:ちょうちょ
(「出します」、「出せます」、「何々希望です」だけのコメントはスルーさせていただきます。)

あと交換をしてくださった方は交換後固体の確認をして一言コメントをください。
(これが守られていない場合、今後の交換について少し考えさせていただきます。)

投稿日時 : 2012/10/22 23:04

最終更新日時 : 2012/10/23 00:00

スポンサーリンク

コメント(16件)

taka_2525_nama16@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
回線が調子悪くて、手間取ってしまってすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
良い評価(59人)
12/10/22 23:59
magio21315@magio213/はるや@帰宅
かくにんできました
何度もありがとうございました
詳細は何があっても読むよう気をつけますね;
良い評価(27人)
12/10/22 23:59
taka_2525_nama14@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ゆずるさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。(*・ω・)ノ
良い評価(59人)
12/10/22 23:42
yuzuru_32613@yuzuru_326/ゆずる
6V確認できました。
交換ありがとうございました! また機会あればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/10/22 23:33
taka_2525_nama12@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
了解です。
良い評価(59人)
12/10/22 23:32
magio21311@magio213/はるや@帰宅
交換終わりしだい行きます
45分ぐらいでしょうか?
良い評価(27人)
12/10/22 23:30
magio21310@magio213/はるや@帰宅
すいません

フカマルが輝いてたので
良い評価(27人)
12/10/22 23:21
taka_2525_nama9@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>お二方へ
もう潜ってますのでいつでもどうぞ
良い評価(59人)
12/10/22 23:18
taka_2525_nama8@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
ウパー了解です。
メッセの方は必読してください。
良い評価(59人)
12/10/22 23:13
yuzuru_3267@yuzuru_326/ゆずる
では、潜っておきますね!
評価100%(1人)
12/10/22 23:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク