ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【図鑑埋め】求)バイオレット限定 出)スカーレット限定

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コライドン(要返却)
フワンテ スカンプー ヨーギラス ヤレユータン イシヘンジン クズモー モノズ グレンアルマ(アイテム持ちカルボウ可) 炎ケンタロス 古代7種

欲しいモノ

ミライドン(要返却)
ムウマ ゴクリン タツベイ ナゲツケサル コオリッポ ドラメシア ウデッポウ ソウブレイズ(アイテム持ちカルボウ可) 水ケンタロス 未来7種

メッセージ

ミラコラの交換から順にお願いしたいです。
個体値不問。
種ポケでも進化後でも可

投稿日時 : 2022/12/03 15:42

最終更新日時 : 2022/12/03 16:45

スポンサーリンク

コメント(16件)

nicky91416@nicky914/nicky
全部交換出来ていると思います
ありがとうございました
評価100%(2人)
22/12/03 16:38
nyannkotami15@nyannkotami/にゃんこ蕎麦
>>12 交換ありがとうございました。抜けとかあったら仰ってくださいね。
評価なし
22/12/03 16:37
nyannkotami14@nyannkotami/にゃんこ蕎麦
>>12 抜けたのでゴクリン頂いていいですか?
評価なし
22/12/03 16:29
nyannkotami13@nyannkotami/にゃんこ蕎麦
>>12 「11475821」ミラコラの交換からお願いします
評価なし
22/12/03 16:18
nicky91412@nicky914/nicky
進化後でも大丈夫です。
交換は今からでOKです。
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
22/12/03 16:16
nyannkotami11@nyannkotami/にゃんこ蕎麦
>>9 nickyさんはじめまして。スカンプー スカタンクでも大丈夫ですか?希望時間等も合わせて仰っていただけると助かります
評価なし
22/12/03 16:16
VVnekosoba10@VVnekosoba/ねこそば
nickyさんはじめまして。スカンプー スカタンクでも大丈夫ですか?希望時間等も合わせて仰っていただけると助かります
評価なし
22/12/03 16:15
nicky9149@nicky914/nicky
はじめまして
すべて交換可能です。
すでに交換されている分もあるので
当方イシヘンジンとヨーギラスは登録済みなのでそれ以外で対応いただければと思います。
評価100%(2人)
22/12/03 16:08
nyannkotami8@nyannkotami/にゃんこ蕎麦
>>7交換ありがとうございました〜
評価なし
22/12/03 16:08
mintia_767@mintia_76/みんと
>>6 交換ありがとうございました!またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
評価なし
22/12/03 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク