ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め(求)クワッス (出)ホゲータ ニャオハ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホゲータ、ニャオハ(マジカル他人産孵化余り)、古代ポケモン等スカーレット限定ポケモン

欲しいモノ

クワッス

メッセージ

図鑑埋めの協力をお願いしたいです。
クワッスを譲って頂ける方を探しています。

投稿日時 : 2022/11/28 08:29

最終更新日時 : 2022/11/28 09:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

0626_ken9@0626_ken/ヒデヨシ
迅雷様ありがとうございました!
おまけも頂いてしまって、申し訳ないです
機会ありましたらまたお願いします!
良い評価(28人)
22/11/28 09:51
galethunder8@galethunder/迅雷
交換完了致しました。
誠に有難う御座いました!
良い評価(131人)
22/11/28 09:50
galethunder7@galethunder/迅雷
ヒデヨシ様
了解です。そのお時間頃、お伺いします。
TNじんらい です。
良い評価(131人)
22/11/28 09:44
0626_ken6@0626_ken/ヒデヨシ
>>5迅雷様
9:45頃から
11110618でおまちしてます。
TNヒデヨシ
都合合わなければ別の時間提示してください。
良い評価(28人)
22/11/28 09:38
galethunder5@galethunder/迅雷
ヒデヨシ様
当方現在イン中なので今でも可能です。午前中でしたらこちらも対応可能であります
良い評価(131人)
22/11/28 09:25
0626_ken4@0626_ken/ヒデヨシ
>>3迅雷様
かしこまりました。
トドロクツキですね。
いつ頃交換できますか?
当方今日なら午前中希望です。
良い評価(28人)
22/11/28 09:23
galethunder3@galethunder/迅雷
ヒデヨシ様
未厳選で全く問題ありません。
個体ですが図鑑No.397(イーユイとテツノブシンの間)名前が思い出せないのですがそちらでもよろしいでしょうか?
良い評価(131人)
22/11/28 09:17
0626_ken2@0626_ken/ヒデヨシ
>>1迅雷様
OKです。
古代ポケモン
野生産未厳選になりますがよろしいでしょうか?
どの個体希望ですか?
いつ頃なら交換出来ますでしょうか?
良い評価(28人)
22/11/28 09:16
galethunder1@galethunder/迅雷
せいかくいじっぱり 特性げきりゅうlv1クワッスでもよろしいでしょうか?
当方、バイオレットなのでスカーレット版古代ポケ希望なのですが…
良い評価(131人)
22/11/28 09:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク