ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 求)努力値振り代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り レート1
ムンボ夢カルボウ、ヘビボ夢ガラルニャース、モンボ夢ホゲータ、モンボ夢ニャオハ

とくせいパッチ レート2

欲しいモノ

努力値振り代行 1体につきレート1
ガラルニャース HA252 余りS
マンキー HA252 余りS

メッセージ

こちらのポケモンを渡して努力値を振ってもらい、返却時にポケモンかアイテムを渡します

*評価3件以上で、出来るだけ早く対応してくれる方のみでお願いします

投稿日時 : 2022/11/27 16:36

最終更新日時 : 2022/11/27 16:55

スポンサーリンク

コメント(7件)

Esuka_do7@Esuka_do/エスカド
>>6

お役に立ててなによりです
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
22/11/27 16:55
kual_11116@kual_1111/クオル
>>5
ありがとうございました〜
対応が早くて助かりました
良い評価(67人)
22/11/27 16:53
Esuka_do5@Esuka_do/エスカド
>>4
終わりましたので
潜りますね
良い評価(43人)
22/11/27 16:50
kual_11114@kual_1111/クオル
>>3
お願いします。振り終わったらコメントお願いします
また同じあいことばで潜りますね
良い評価(67人)
22/11/27 16:47
Esuka_do3@Esuka_do/エスカド
>>2
承知致しました
TNゆりあで潜りますね

よろしくお願いします
良い評価(43人)
22/11/27 16:44
kual_11112@kual_1111/クオル
>>1
初めまして、こんにちは。
ありがとうございます。
あいことば1008 9173でお願いします
返却時にとくせいパッチ1個持たせますね
良い評価(67人)
22/11/27 16:39
Esuka_do1@Esuka_do/エスカド
初めましてコメント失礼します
2体の努力値振り可能です
特性パッチでお願いできますでしょうか?
良い評価(43人)
22/11/27 16:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク