ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 求オシャボ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 ラブボ入り控えめ夢イーブイ(願い事、欠伸、呪い遺伝)
 ラブボ入りいじっぱり夢アルクジラ
 ラブボ入り陽気ミミッキュ
      いじっぱりミミッキュ
 ラブボ入り陽気カヌチャン
 ムンボ入り陽気夢カルボウ
 ムンボ入り図太い夢キラーメ
 ヘビボ入り夢ブローム
 ドリボ入りいじっぱり夢キノココ
 ドリボ入り控えめ通常ヌメラ
 ルアボ入りいじっぱり力持ちルリリ(はらだいこアクジェ遺伝)
 スピボ入り臆病夢カイデン
 ウルボ入り陽気夢カルボウ

 夢ホゲータ
 夢クワッス
 夢ニャオハ

欲しいモノ

オシャボ夢孵化余り、特性パッチ、オシャボ本体など提案

メッセージ

SVでの交換。
孵化するためにお時間いただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

投稿日時 : 2022/11/25 20:37

最終更新日時 : 2022/11/26 09:59

スポンサーリンク

コメント(26件)

monokur9778717627@monokur97787176/monokuro
>>24
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
貴重なオシャボ入りの子を数多く譲っていただき感謝致します。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/11/25 22:14
xoxcx_26@xoxcx_/殺し愛
>>22
わざわざ経験アメまでありがとうございます😭😭
交換ありがとうございました☺
また機会があればお願いします!
良い評価(9人)
22/11/25 22:13
xoxcx_25@xoxcx_/殺し愛
>>23
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
22/11/25 22:07
xoxcx_24@xoxcx_/殺し愛
>>22
お待たせしました!!先程の番号で潜りますね!
良い評価(9人)
22/11/25 22:06
blue_sea03523@blue_sea035/だくりゅー
>>18
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
評価100%(1人)
22/11/25 22:05
monokur9778717622@monokur97787176/monokuro
>>21
了解しました。
ご連絡お待ちしておりますね。
良い評価(448人)
22/11/25 21:59
xoxcx_21@xoxcx_/殺し愛
>>20
別の方との交換入ってしまったので、交換終わり次第連絡しますすみません😭😭
良い評価(9人)
22/11/25 21:59
monokur9778717620@monokur97787176/monokuro
>>17
孵化作業お疲れ様でした!
それでは合言葉4780 5740にて
TN名ゼファールでお待ちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/11/25 21:57
blue_sea03519@blue_sea035/だくりゅー
>>18
こちらもすぐいけます!
1469 3373でお待ちしてます!
評価100%(1人)
22/11/25 21:56
xoxcx_18@xoxcx_/殺し愛
>>9
大変お待たせしました🙇‍♀️🙇‍♀️
こちらいつでも交換可能です!
交換可能なときに番号お願いします!
良い評価(9人)
22/11/25 21:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク