ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数余り・夢♀ 出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アップグレード×15
あやしいパッチ×10
エレキブースター×10
おうじゃのしるし×20
しんかいのウロコ×10
しんかいのキバ×40
するどいキバ×10
するどいツメ×10
プロテクター×15
マグマブースター×10
メタルコート×10
りゅうのウロコ×15
れいかいのぬの×15
あおいかけら×100
各種ジュエル×10コずつ

かみなりのいし×100
たいようのいし×50
つきのいし×50
ひかりのいし×10
ほのおのいし×100
まんまるいし×15
みずのいし×20
めざめいし×15
やみのいし×20
リーフのいし×10

ポイントマックス×100

欲しいモノ

夢♀
オタマロ
フシデ
モンメン
プロトーガ
バチュル
マラカッチ
メグロコ
ニューラ
ココドラ
キバゴ
ヘラクロス

※乱数余り

※乱数余りを出してくれる方はできる限りそちらの要望に合わせます。

メッセージ

交換はブラックになりますのでフレコかわります!

3697 1581 2801 です!

交換は1:1かアイテムに合わせて交換したいと思ってます。

投稿日時 : 2012/10/21 19:39

最終更新日時 : 2012/10/22 00:00

スポンサーリンク

コメント(17件)

hikaku33317@hikaku333/くー
他に交換したい方いますか?? (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/21 20:38
hikaku33316@hikaku333/くー
@K97Aby/ABY 様
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです! (>_<)
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/21 20:36
K97Aby15@K97Aby/ABY
交換ありがとうございました!
随分長い時間頂いてしまいすいませんでした
無事交換できて良かったです!
また機会がありましたら是非お願いします!
評価100%(3人)
12/10/21 20:36
K97Aby14@K97Aby/ABY
はい!恐らくこちらの回線が悪くてそちらに迷惑掛けてしまっているので
申し訳ないです。
評価100%(3人)
12/10/21 20:35
hikaku33313@hikaku333/くー
@K97Aby/ABY 様
1つでよろしいんですか?? (>_<)
良い評価(16人)
12/10/21 20:33
K97Aby12@K97Aby/ABY
すいません、回線悪過ぎですね。王者の印が1個交換出来たらこちらOKですので!
評価100%(3人)
12/10/21 20:31
hikaku33311@hikaku333/くー
欲しいアイテムありましたら、欲しいリストに入っていないものでもこれはどうですか??って聞いてくだされば考えます! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/21 20:24
hikaku33310@hikaku333/くー
@K97Aby/ABY 様
繋がり悪いですね・・・ (^o^;)
潜り直してみます!
良い評価(16人)
12/10/21 20:13
K97Aby9@K97Aby/ABY
今から潜りますね!
評価100%(3人)
12/10/21 20:04
archangeyuda8@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ
交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(39人)
12/10/21 20:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク