ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ただ今交渉中の方で〆 出)孵化乱数ポケモン 求)夢♀フカマル、王者の印、ゴツメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出すポケモンは自己乱数産の固体になります。
もちろんNN変更は可能です。

〆 ヒトモシ♂  控えめ:貰い火 :めざ氷理想固体(H:31 A:30 B:30 C:31 D:31 S:31)
〆 メラルバ♂  控えめ:炎の体 :めざ氷理想固体(H:31 A:2  B:30 C:31 D:31 S:31)
〆 ヒトカゲ♂  控えめ:猛火   :めざ氷理想固体(H:31 A:30 B:30 C:31 D:31 S:31)
〆 ユキカブリ♀ 控えめ:雪降らし:めざ炎理想固体(H:31 A:30 B:31 C:30 D:31 S:30)
〆 コイル    控えめ:磁力   :めざ炎理想固体(H:31 A:30 B:31 C:30 D:31 S:30)
〆 コイル    控えめ:頑丈   :めざ氷理想固体(H:31 A:30 B:30 C:31 D:31 S:31)
〆 ストライク♀  意地っ張り:テクニシャン:6V
〆 ウパー♀    腕白:天然:6V
〆 ズルッグ♂   慎重:脱皮:6V
アーケン♂   無邪気:弱気:6V もろはのずつき遺伝済み
etc.

欲しいモノ

夢♀フカマル(陽気orいじっぱり)
王者の印
ゴツメ

メッセージ

1:1交換でお願いします。
当方W2でのプレイになります。
女主人公を選んでいますのであしからず。
返信が遅くなる場合があります。
最近Wifiが不安定なので若干手間取ることがあります。

コメントする際、出すポケモンの詳細、希望ポケモン(NN希望があればNNも)の詳細をご記入ください。
交渉を円滑するためこれを守ってください。
(これが守られていない場合返信しない可能性があります。)

あと交換をしてくださった方は交換後固体の確認をして一言コメントをください。
(これが守られていない場合、今後の交換について少し考えさせていただきます。)

一覧
〆 xburnerさん
夢フカマル⇔メラルバ

〆 Hiroさん
王者・ゴツメ⇔ズルッグ・ヒトカゲ

〆 きあさん
王者⇔磁力コイル(NN:てつクズ)

〆 なおすけくんさん
ゴツメ⇔ヒトモシ

〆 Sサルビアさん
王者⇔ユキカブリ(NN:あいす)

もずく酢さん
王者⇔頑丈コイル(NN:ロジテック)

〆 efonuyさん
ゴツメ⇔ストライク(NN:アルマ)

はるやさん
王者⇔ウパー

投稿日時 : 2012/10/21 17:35

最終更新日時 : 2012/10/21 19:39

スポンサーリンク

コメント(45件)

taka_2525_nama59@taka_2525_nama/たか@α世界線
最終的にみなさんの確認コメを見れたのでここでこの交換板は終了します。

まぁまだ見てる方はいないだろうと思いますが、そんな中であえての告知ww
また近いうちに自己乱数産ポケモンをお得な条件で放出しようと思います。(ポイマ1個⇔乱数ポケ(マルスケ用ミニリュウなど厨ポケ候補も含め))

条件としてNN必須・1人1体でやろうかなと。

乱数産といえども高固体なので使ってくれるとうれしいのでそういう方と交換しようという思いです。
あとは乱数産ポケモンを出す方は分かると思いますが自分が交換した固体がすぐに他の交換板で見たときはわりとへこみますのでww
良い評価(59人)
12/10/21 19:38
taka_2525_nama58@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>もずく酢さん
こちらこそお手数おかけしました。王者の印も1つ消費させてしまい、申し訳ないです。
良い評価(59人)
12/10/21 19:27
magio21357@magio213/はるや@帰宅
固体値大丈夫でした
機会があればまたお願いします^^
良い評価(27人)
12/10/21 19:27
mozu_pkmn_05956@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
交換ありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでした。

ロジテック、確認できました。
個体値の方も問題なしでした。

今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ロジテック、大切に育てます。
ありがとうございました。
良い評価(21人)
12/10/21 19:17
taka_2525_nama55@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>もずく酢さん
恐らくもずく酢さんと思しき人と交換できました。確認してみてください。
良い評価(59人)
12/10/21 19:12
mozu_pkmn_05953@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
なんと…。
違う方に引き取られてました…。

もう一度、預けておきます。
すみません。
良い評価(21人)
12/10/21 19:01
taka_2525_nama52@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
変更したので今からで大丈夫ですよ。
良い評価(59人)
12/10/21 18:58
magio21351@magio213/はるや@帰宅
わかりました
時間大丈夫ですよ
いつごろ潜ればいいでしょうか?
良い評価(27人)
12/10/21 18:56
mozu_pkmn_05950@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
お手数おかけしてすみません…。
プレイヤー名はデフォ名のキョウヘイです。
良い評価(21人)
12/10/21 18:56
taka_2525_nama49@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>もずく酢さん
了解です。そのような条件の方はすくないとは思いますがプレイヤー名を教えてください。
良い評価(59人)
12/10/21 18:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク