ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)特性パッチ 求)ドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性パッチ@20

欲しいモノ

ドリームボール

メッセージ

1:1の交換でお願いします
【TN】
【交換希望時間帯】

投稿日時 : 2022/11/11 22:24

最終更新日時 : 2022/11/13 18:07

スポンサーリンク

コメント(20件)

AIOI990022@AIOI9900/あいおい
こちらこそありがとうございました!
良い評価(6人)
22/11/13 12:44
Poke_Fuecoco21@Poke_Fuecoco/ぬー
>>20
交換ありがとうございました!
また機会ありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(38人)
22/11/13 12:32
AIOI990020@AIOI9900/あいおい
こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(6人)
22/11/13 11:45
Poke_Fuecoco19@Poke_Fuecoco/ぬー
>>18
12時半承知しました。
お時間来ましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
22/11/13 11:44
AIOI990018@AIOI9900/あいおい
こちらこそ返信遅れて申し訳ありません。今日12時半交換可能でしょうか?
良い評価(6人)
22/11/13 11:39
AIOI990016@AIOI9900/あいおい
コメント失礼します。ドリームボール1個ですが交換お願いしたいです。
【TN】ながと

【交換希望時間帯
今からでもお願いしたいです。
良い評価(6人)
22/11/12 21:17
hishigatasan15@hishigatasan/岸
>>14
今修正されたの確認しました。
多分操作ミスだとは思っていたので不快にはなってないのでご心配なく💦
良い評価(115人)
22/11/12 01:39
Poke_Fuecoco14@Poke_Fuecoco/ぬー
>>13
入力ミスをしてしまいました。
こちらのミスでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
良い評価(38人)
22/11/12 01:36
hishigatasan13@hishigatasan/岸
>>12
すみません。
私に悪い評価付けられているのですが何かご不満な点がありましたか?
良い評価(115人)
22/11/12 01:28
Poke_Fuecoco12@Poke_Fuecoco/ぬー
>>9
ドリボ6つ、無事受け取りました。
改めてありがとうございました。
良い評価(38人)
22/11/12 01:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク