ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

★ボックス整理 夢♀、遺伝親をポイマまたは飴1個から

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おはこんにばんは、笹御です。
まずは夢♀、遺伝親のレート表示!

【レート1】
ドロポン竜舞通常特性タツベイ@3
【レート2】
フワンテ@2
ミカルゲ@2
ヒンバス@2
【レート3】
イーブイ@2
ププリン@3
キノココ@5

欲しいモノ

【レート0.2】
ポイア
【レート1】
飴、ポイマ、進化アイテム(石は雷、目覚め、闇のみ)
【レート2】
綺麗な鱗
BPアイテム※なんでもいいです
【レート3】
換金アイテム
【レート5】個体値不問色

加速アチャモ、電気玉、古代の王冠を下さる方には全種差し上げます。

メッセージ

交換はたぶん今週中!レートはよく分からんので適当です。他に出せる物があれば提案お願いしますヽ(*^ω^*)ノ

【交換予定】
★れいまさま
下さる物
王冠、石3種
差し上げる物
全種+ミカルゲ

投稿日時 : 2012/10/21 13:14

最終更新日時 : 2012/11/08 22:52

スポンサーリンク

コメント(15件)

sasami_fry17@sasami_fry/笹御
わだつみさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
良い評価(7人)
12/10/22 17:42
MasakiWadatumi16@MasakiWadatumi/海神わだつみ★
交換有難うございました。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/10/22 17:42
MasakiWadatumi15@MasakiWadatumi/海神わだつみ★
すみません(^^;;
フレンドコード登録するの忘れてました。
今から潜ります。
評価100%(2人)
12/10/22 17:34
sasami_fry14@sasami_fry/笹御
もぐってます?
良い評価(7人)
12/10/22 17:20
sasami_fry13@sasami_fry/笹御
了解です!ではその時間に( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(7人)
12/10/22 16:05
MasakiWadatumi12@MasakiWadatumi/海神わだつみ★
PM6時ですか?
それなら、5:00くらいが都合が良いのでその辺りの時間でお願いします。
評価100%(2人)
12/10/22 15:46
sasami_fry11@sasami_fry/笹御
わだつみさま 
今日は6時までなら出来ますがどうします?
良い評価(7人)
12/10/22 14:08
sasami_fry10@sasami_fry/笹御
わだつみさま
では時間が決まり次第こちらに書き込ませていただきますねー!

じなさま
フォローありがとうございました、フォロバさせていただきましたヾ(●・ω・●)ノ了解です、出来る時間がまだ分からないのでまた連絡します!
良い評価(7人)
12/10/21 13:57
jina182jk9@jina182jk/ジナ
こんにちはー。
私の飴と、夢♀トサキントで交換いただけませんでしょうか?
良い評価(6人)
12/10/21 13:44
MasakiWadatumi8@MasakiWadatumi/海神わだつみ★
ツイッターはあんまりわからないのでこっちに書き込みお願いします(^^;;
評価100%(2人)
12/10/21 13:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク