ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【セット放出】夢ドリボ入ホウオウ・ルギア・3霊獣・シンオウ3神【親名指定可能】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンSV発売のため募集一時停止(そのままクローズするかも)

ポケモンARサーチャー産の伝説・準伝ポケモン、親名の指定可能

周回できますので1匹だけの依頼、複数人からの依頼、同じポケモンを複数含む依頼でも可能です。
全てドリームボール入りで夢特性、レベルは5で固定です。
準伝・伝説ポケモンの夢特性は配布ポケモンか特性パッチを使う以外では入手方法が限られている希少な存在です。
親名は5世代の日本語ROM仕様なので平仮名・カタカナ・アルファベット・一部の記号の5文字以内となります。
個体値・性格は厳選できない仕様なのでランダムです(ARサーチャーは5世代なので3V確定もない完全ランダム)
周回の時間が必要なので依頼から交換まで3日〜7日程度かかりますが、親名指定なしなら予め捕獲しておいた個体からすぐ渡せます(親名はポケモンシリーズのキャラ名などにしています)
受け渡しは6世代以降で可能です(XY、ORAS、SM/USUM、剣盾、BDSP、アルセウス)

【レート1】
トルネロス(化身)トルネロス(化身)トルネロス
ボルトロス(化身)ボルトロス(化身)ボルトロス
ディアルガディアルガディアルガ
パルキアパルキアパルキア
ギラティナ(アナザー)ギラティナ(アナザー)ギラティナ

【レート2】
ランドロス(化身)ランドロス(化身)ランドロス

【レート4】
ホウオウホウオウホウオウ
ルギアルギアルギア
ランクマッチでも人気の希少な夢特性ホウオウホウオウさいせいりょくとルギアルギアマルチスケイルです。

【セット割】
トルネロス(化身)トルネロス(化身)ボルトロス(化身)ボルトロス(化身)ランドロス(化身)ランドロス(化身)3霊獣セット レート4のところセットならレート3
ホウオウホウオウルギアルギアディアルガディアルガパルキアパルキアギラティナ(アナザー)ギラティナ(アナザー)4世代伝説セット レート11のところセットならレート10
トルネロス(化身)トルネロス(化身)ボルトロス(化身)ボルトロス(化身)ランドロス(化身)ランドロス(化身)ホウオウホウオウルギアルギアディアルガディアルガパルキアパルキアギラティナ(アナザー)ギラティナ(アナザー)全部セット レート15のところセットならレート12

【リボンオプション】
6〜8世代でのチャンプリボンをポケモンに付与します。
持っていないソフトのリボンを付けたい時ご依頼ください。
・カロスチャンプリボン(XY)
・ホウエンチャンプリボン(ORAS)
・アローラチャンプリボン(SM/USUM)
・ガラルチャンプリボン(剣盾)
・シンオウチャンプリボン(BDSP)
リボン4個ごとにレート1、4個未満のレート端数は切り上げ
※5世代にリボンの仕様がないためイッシュチャンプリボンは存在しません。
※チャンプ以外のリボンを強く希望される場合はご相談ください。
評価がまだ無い方や少ない方からのリボンのご依頼の際は一方的なキャンセルを防ぐためリボン分のレートの先払いをお願いします。合意なくキャンセルされた場合には先払い内容の返却はありません。
(リボン例)
・8匹にアローラリボンならリボン8個でレート2
・8匹にカロス・ホウエン・アローラリボンならリボン24個でレート6
・5匹にカロス・ホウエン・アローラリボンならリボン15個でレート4
・1匹にカロスリボンならリボン1個でレート1

欲しいモノ

【レート0.25】
特性カプセル(剣盾orBDSP)

【レート0.5】
GO産の色違い一般ポケモン(スーパーボール入りは除く)
金の王冠(剣盾 or BDSP)

【レート1】
色違い一般ポケモン(スーパー・ハイパー・クイック・リピートボール入りは除く)
剣盾で非売ボールその1(ラブラブ・ムーン・ヘビー・スピード・レベル・ドリーム・フレンド・ルアー・ウルトラ・マスター

【レート2】
剣盾で非売ボールその2(サファリ・コンペ)
本編通常プレイで入手できる幻ポケモン ※ORASデオキシス(ノーマル)デオキシス(ノーマル)、剣盾ケルディオ(いつも)ケルディオ(いつも)、BDSPミュウミュウジラーチジラーチなど(スーパー・ハイパー・クイック・リピートボール入りは除く)
GO産の幻ポケモン
非売ボール入りの準伝・伝説ポケモン(ウルボ入りのウルトラビーストは除く)

【レート3】
BDSPで非売ボール(スピード・レベル・ラブラブ・ムーン・ドリーム・ヘビー・フレンド・ルアー・マスター

【レート4】
特性パッチ(剣盾 or BDSP)

【レート6】
GO産の色違い準伝・伝説ポケモン

【レート12】
GO産の色違い幻ポケモン
色違い準伝・伝説ポケモン(スーパー・ハイパー・クイック・リピートボール入りは除く)

【レート1〜24】
配布ポケモン(レートは提案頂いてから考えます)

【その他】
その他に記載されていなくても貴重そうなアイテム・珍しいポケモンなど提案があれば遠慮なくどうぞ。
個人的に好きなポケモンやオシャボ入り、役に立つ夢特性などの場合はレートを上げますので気になったら遠慮なくレート交渉提案してください。
特に配布ポケモンには必ずレートを付けます。レートが気に入らない場合は遠慮なくキャンセルして頂いても構いません。

※レート的に合っていても同じアイテムやポケモンばかり何個何匹もなどは変更をお願いする場合があります。
※ポケモンの親名やニックネームが不適切と思われる内容の場合はお断りすることがあります。

※レートは随時変動します。

メッセージ

以前同じ内容で立てたトレードページ(https://yakkun.com/bbs/trade/n212913)のコメントが増えて過去ログ追いづらくなったので立て直しました。
見ての通りポケモンARサーチャーを周回して伝説のポケモンの捕獲代行をします。
レートはあげるものとほしいものが同じ数字になるように調整して申し込んでください。
ホウオウ・ルギアの夢特性はランクマッチでも役立つ人気特性ですので剣盾最後のランクマッチにも是非どうぞ。
レベル5の伝説は通常プレイや配布でも珍しいためコレクターの方も是非どうぞ。
時間はかかる場合もありますが、何人でも同じ人が何回でも同じポケモンだけ複数などもOKです。
渡すものはこれから用意する、の予約申し込みもOKです。
その他の質問や提案・レート交渉も遠慮なくどうぞ。

2次配布はOKです。ポケ徹やGTSその他で交換に出して頂いても構いませんが、配布・交換先でのトラブル等には一切関知しません。

おことわり

基本的なマナーを守ってお互い気持ち良くトレードできるようお願いします。
またtwitterやポケ徹での過去のコメントを少しチェック致します(普通の内容なら基本的に断りません)
ただ、特にtwitterでの色違い伝説や配布ポケモンを配っていたり販売していたりするようなアカウント等と積極的に関わっている方からのご依頼はご遠慮いただいています(あなたが改造していると疑っているわけではありません。改造するような人に隙を見せてしまっているので私が自重しているだけです)
もちろんそのようなアカウント全てが改造とは思いませんが正しいかどうか私が判別することができないので一括してそう対応することにしています。
もしご依頼頂いてもお断りすることになってしまいお互い残念な気分になってしまいますのでどうかご理解ください。
またポケモンと関係ない内容であっても私が読んで不快に感じるまたは関わりたくないと思った場合はお断りします。

ご依頼用テンプレ(コピペして使ってください)

【欲しいポケモン】

【親名】

【リボン】

【合計レート】

【あげるポケモン・アイテム】

【交換に使うソフト・HOME】

【その他質問・提案やレート交渉】

現在準備中の依頼メモ

予定日時はあくまでも目安です。私の実生活の予定・行動で前後しますので目安程度にお考え下さい。

なし

投稿日時 : 2022/10/25 20:45

最終更新日時 : 2022/12/01 00:29

スポンサーリンク

コメント(65件)

hishigatasan80@hishigatasan/岸
>>79
それは安心しました。
私の方もアイテム確かに受け取りました。
ありがとうございます。
また機会あればよろしくお願いします。

良い評価付けておきますね。
良い評価(115人)
22/11/19 00:42
hishigatasan78@hishigatasan/岸
>>77
長時間お疲れ様でした。
とりあえずリボンのチェックお願いします。
良い評価(115人)
22/11/19 00:39
hishigatasan76@hishigatasan/岸
>>75
言い忘れてました。
割り込み防止のためTN教えてください。
良い評価(115人)
22/11/18 23:58
hishigatasan74@hishigatasan/岸
>>73
それではこの後よろしくお願いします。
パスワードは「1998 1008
私のTNはキシで潜りますね。
良い評価(115人)
22/11/18 23:47
hishigatasan72@hishigatasan/岸
>>70
追記です。
今日交換の50匹と順番は下の画像の通り左上から順に行います。
https://twitter.com/hishigatasan/status/1593592275262590977
画像2枚目の赤丸のギラティナ(アナザー)ギラティナ(アナザー)がホウエンリボン付与、青丸の5匹がカロス・ホウエン・アローラリボン付与です。
良い評価(115人)
22/11/18 22:12
hishigatasan71@hishigatasan/岸
>>70 ロンロンさん
すいませんツイッターのリプが無かったので今気付きました💦
今夜0時ちょうど了解です。
全部で50匹分の交換になるので30分はかかると思いますがよろしくお願いします。
良い評価(115人)
22/11/18 21:36
hishigatasan68@hishigatasan/岸
>>67 律さん
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価付けておきますね。
良い評価(115人)
22/11/16 20:38
efk_sc67@efk_sc/ちやんちゃん
>>64
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
22/11/16 20:35
hishigatasan66@hishigatasan/岸
>>65 律さん
確かにアイテム5つ頂きました。
ありがとうございます。
お渡しした4匹はリボンなども間違いなかったでしょうか?
良い評価(115人)
22/11/16 20:35
efk_sc65@efk_sc/ちやんちゃん
>>64
了解しました、今から潜ります。
良い評価(6人)
22/11/16 20:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク