ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止【求】色違いガラルサンダー/ファイヤー 【出】マーシャドー、色違いゼラオラ、海外ビビヨンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★いずれも国産、未育成、自己受け取り、受け取り時の日付ズレのない個体です。

【レート4】
・マーシャドー(キャンペーンでの配布個体 親名:ゲッチャレ)←交換予定
・ボルケニオン(キャンペーンでの配布個体 親名:ゲッチャレ)
・ゲノセクト(キャンペーンでの配布個体 親名:ゲッチャレ)
・色違いセレビィ(2020年の映画での配布個体 親名:オコヤのもり)
・通常ザルード(2020年の映画での配布個体 親名:オコヤのもり)
・とうちゃんザルード(2020年の映画での配布個体 親名:オコヤのもり)
・色違いソルガレオ(コードでの配信個体 親名:にっしょく)
・色違いルナアーラ(コードでの配信個体 親名:げっしょく)
・色違いネクロズマ(コードでの配信個体 親名:ひみつ)
・色違いゼラオラ(ポケモンHOMEでの配信個体 親名:HOME)
・ファンシーなもようのビビヨン(インターネットでの配信個体 親:GTS)←交換予定
・ボールのもようのビビヨン(ポケモンセンターでの配信個体 親:ポケセン)←交換予定

【レート2】
・海外限定模様のビビヨン(個体値はいずれもA05V、ニックネーム変更可)

※配信個体の在庫は各1体ずつです。
※レート2のビビヨンのボールは選べません。

欲しいモノ

★国産、未育成、自己受け取り、受け取り時の日付ズレのない個体でお願いします。

【レート8】
・色違いサンダー(配布個体 親名:ワイルド)←交換予定
・色違いガラルファイヤー(配布個体 親名:ヨロイ)←交換予定

※各1体ずつ希望します。

メッセージ

・こちら1:そちら複数の交換の場合、最後の交換で目的のポケモンをお送りします。
・交換は平日夜か、土日祝のどちらかになります。
・状況により、返信までに数日ほどかかる可能性があります。

剣盾での交換経験が少ないため、手間取ることもあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2022/10/20 23:25

最終更新日時 : 2022/10/25 00:14

スポンサーリンク

コメント(31件)

IRE_POKE_IRE33@IRE_POKE_IRE/アイル
>>32
こちらこそ、交換ありがとうございました!
無事に交換が完了してよかったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
良い評価(33人)
22/10/23 20:35
yma9476999132@yma94769991/ITSMA
交換ありがとうございました!
不手際あり申し訳ありませんでした。
評価100%(2人)
22/10/23 20:34
IRE_POKE_IRE31@IRE_POKE_IRE/アイル
色ガラルファイヤーの交換、ありがとうございました!
続いて、HOMEで接続させていただきます。
良い評価(33人)
22/10/23 20:28
IRE_POKE_IRE30@IRE_POKE_IRE/アイル
了解です!
では、こちらも剣盾に接続させていただきますね。
良い評価(33人)
22/10/23 20:25
yma9476999129@yma94769991/ITSMA
そうみたいですね。。
では、いろいろ不手際あり申し訳ありませんが、当初ご提案の通り、
1 こちらから剣盾でファイヤー送る
2 homeでビビヨンいただく
でお願いします。

pw 1591 4563
tn いつ
で、お待ちしております。
評価100%(2人)
22/10/23 20:23
IRE_POKE_IRE28@IRE_POKE_IRE/アイル
最近のプレボ入りだと弾かれてしまうのでしょうか…。
ビビヨンで試したところ、2匹とも選択可能だったため、こちらから送るぶんにはHOMEからで問題なさそうです。
良い評価(33人)
22/10/23 20:21
yma9476999127@yma94769991/ITSMA
こちら、色ガラルファイヤーを選択すると、交換に出せない と出ます。
※調べた所、色ザシザマもhome交換不可のようです。
ビビヨンもプレボだと思いますが、2種とも選択できるようであれば、ファイヤーは剣盾での交換をさせてください。
※先にファイヤー送りますので、ビビヨン選択可否だけ確認お願いします。
評価100%(2人)
22/10/23 20:18
IRE_POKE_IRE26@IRE_POKE_IRE/アイル
プレシャスボールでも、フレンド交換なら交換できた気がします。
もう一度やってみますね。
良い評価(33人)
22/10/23 20:15
yma9476999125@yma94769991/ITSMA
すみません、今気付きましたが、もしかしてプレシャスはHOMEで交換不可ですかね。。?
評価100%(2人)
22/10/23 20:12
yma9476999124@yma94769991/ITSMA
承知しました
フレンド申請しました
私のTwitterにFCも記載しました。
評価100%(2人)
22/10/23 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク