ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集停止中 出)色違い(オシャボ入有) 海外メタモン 色伝説、準伝説 求)オシャボ

あげるモノ
  • 新規募集停止中です<(_ _)>

レイド産、4.5世代産色違い

  • 色違い在庫リスト↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1non4bYsqiIV4-yE7cLAT_nrO9qLG6JJAtnw4F5qHLyI/edit#gid=0
スプレッドシートに移動致します
※在庫更新の遅れや編集漏れにより在庫切れの個体が記載されたままになっている場合があります<(_ _)>

海外メタモン(入手方法 剣盾イベントレイド産)

※メタモンをご希望の際は希望する性格もご記入下さい(*ᴗᴗ)⁾⁾
性格不問の場合は不問であることをお伝え下さい。
性格が1種類しかないものは記載しなくて大丈夫です。

  • 色違い 6V わんぱく かわりもの 菱形

SEED 3AFCE3021E9E6392
『ENG or 国産』
【1P】ダクボ
【2P】モンボ ダイブ ヒール プレミア ゴジャボ
【5P】ムンボ ラブボ
『国産のみ』
【5P】フレボ ドリボ
【剣盾の同ボール+2P】サファリ コンペ
サファリ入りは剣盾のサファリ本体+2P分のアイテム
コンペ入りは剣盾のコンペ本体+2P分のアイテム

  • 色違い 6V ずぶとい じゅうなん 星形

SEED 9363C21392686CCA
『ENGのみ』
【1P】ダクボ
【2P】ダイブ

  • 以下すべて【1P】ENGメタモン

『6V』ダクボorゴジャボ
おくびょう せっかち
『6V』ダクボのみ
ようき いじっぱり やんちゃ
ひかえめ おっとり むじゃき
うっかりや さみしがり のんき

『A0 5V』ダクボのみ
おくびょう ひかえめ
おだやか ずぶとい

『S0 5V』ダクボのみ
ゆうかん れいせい
のんき なまいき

『C0 5V』ダクボのみ
ようき いじっぱり
しんちょう わんぱく

『AS0 4V』ダクボのみ
のんき おだやか

『CS0 4V』ダクボのみ
ゆうかん

『AC0 4V』ダクボのみ
ひかえめ わんぱく

『BD0 4V』ダクボのみ
うっかりや ひかえめ

『ACS0 3V』ダクボのみ
せっかち

『BCD0 3V』ダクボのみ
さみしがり

※バッジが少ないサブで捕獲したため低レベルです。
特性 SEED等はこちらからご確認頂けます
https://yakkun.com/bbs/trade/n199639

過去作産色違い伝説 準伝説

※高評価10件以下の方はこちら後出しとなります
(高評価10件以上の方でも最近登録されたアカウントの方はこちら後出しとさせて頂く場合があります。
※過去にトレードして頂いたことのある方は最初の方にお出し致します。
※コンテストリボン付き個体は少しポフィンをあげています。
1度のトレードにつき2体までになります

  • 4世代産 全て通常特性 菱形

☆リボン☆準伝説
チャンプ系 ホウエン シンオウ カロス アローラ
レジェンド
おもいでバトル(1こ)
おもいでコンテスト(1こ)
ロイヤルマスター
計8個

H27 A0 B23 C1 D9 S5 てれや
SEED 3b0e032e 消費39
【30P】
色エンテイ ヘビボ

  • 5世代産 全て通常特性 菱形

☆リボン☆準伝説
チャンプ系 ホウエン カロス アローラ
ロイヤルマスター
計4個

H21 A0 B18 C3 D12 S0 きまぐれ
SEED E9AD740B17803177 消費83
【18P】
色コバルオン ゴジャボ
色テラキオン ゴジャボ

リボンなし
H23 A0 B12 C7 D28 S0 まじめ
SEED 37B5431596BC1CC5 消費85
【12P】
色ビリジオン ヒール

欲しいモノ

※レートはこちらの在庫により変動致します(*ᴗᴗ)⁾⁾

(SVで募集)
【1P】
レベルボール
ルアーボール
スピードボール
フレンドボール
ヘビーボール
ムーンボール
ラブラブボール
ドリームボール
ウルトラボール

【4P】
サファリボール
コンペボール

(剣盾で募集)
【1P】
ルアーボール

【2P】
レベルボール
スピードボール
フレンドボール
ヘビーボール
ウルトラボール

【3P】
ドリームボール
ムーンボール
ラブラブボール

【4P】
コンペボール
サファリボール

※複数のソフトで複数回に分けての交換になる場合は高評価5件未満の方はそちら先渡しでお願い致します<(_ _)>

メッセージ

必ず下記の注意事項をお読み下さい

※追記
予定が不定期な為対応が遅れたり急遽交換予定日時の変更をお願いすることがあります<(_ _)>
ご了承頂ける方のみ交換をお願い致します(*ᴗᴗ)⁾⁾

  • 1度のトレードにつき交換出来る数に上限があります

・レイド産、過去作産色違い、メタモンは合計15体まで
・色違い伝説、準伝説は2体まで
※交換終了後再交換は翌日以降になります

  • 色違いは同じポケモンの同性別、同特性、同ボールの個体は5体まででお願い致します。

例:ピカチュウ♀の通常特性のゴジャボ入りを15体下さい等はご遠慮下さい。
※ピカチュウ♀の通常特性のプレミア5体、ゴジャボ5体と夢特性♀のゴジャボ5体を下さい等は可能です。
(同じポケモンの同性別、同特性の個体をボール不問で6体以上ご希望された場合は在庫次第では同じボールの個体を6体以上お渡しすることがあります)

  • メタモンは同じ個体値、性格は5体までになります。

例:6Vようきを10体下さい等はご遠慮下さい。
※6Vようき5体、6Vひかえめ5体とC05Vのようき5体を下さい又は
6Vメタモンを性格不問で15体下さい等は可能です。

  • 色違いをご希望の際は同種族で特性、性別、ボール等の在庫が複数種類あるものはどの特性、性別、ボール、エフェクトを希望するのかもご記入下さい。

※お手数ですが出来ましたらスプレットシートの番号ではなく希望するポケモンの特性、性別、ボール、エフェクト等を記載して頂けると助かります(*ᴗᴗ)⁾⁾

  • 色違いはすべて国産でニックネームはつけていません。

※レイド産は低LVの個体や、少し経験値、努力値が入っている個体もあります。気になる方はお気軽にご質問下さい。
※すべて自己捕獲です(サブで捕獲した個体もある為親名は色々です)

  • 2次配布について

こちらがお渡しする個体は全て交換会やトレード掲示板等、不特定多数の方が参加、利用する場で交換に出すのは禁止です。(GTS、ミラクル交換、パスなし交換等含む)
※レイド産色違い 過去作産野生.孵化色違い メタモンは
家族や親しい友人(大切にしてくれる方)にプレゼントするのはOKです。
※過去作産 色伝説 色準伝 色UBは家族にのみプレゼントOKです(オフラインのみ)
※大量に配るのはご遠慮下さい

  • 20時以降は対応が難しい場合が多いです。

たまに22時頃まで対応出来る時もあります(不定期です)
20時以降の予定は当日の20時近くまで未定な場合が多いです。

  • 回線が不安定な時がある為万が一トレード中に通信が途切れた場合はお手数ですが回線が繋がり次第再度トレードをお願い致します。
  • 内容を間違えて投稿してしまった等の理由がない場合コメントを削除するのはお控えください
  • 1度の交換につきビビヨン メルタン コレクレー徒歩の中からお好きな個体を1体おまけ致します。

・5P以上の交換でもう1体、10P以上でさらに+1体お選び頂けます
(1度の交換で最大3体まで)
・おまけ希望の記載がない場合はお付け致しません
・おまけ個体は交換上限数15体には含まれません
・コフキムシの個体もありますので万が一模様が間違っていた場合はお申し付け下さい
・性別、ボール不問の場合は不問であることをお伝え下さい
・ビビヨンの模様の在庫等はスプレットシートの下の方に記載してあります

投稿日時 : 2022/10/01 19:38

最終更新日時 : 2024/01/09 16:12

スポンサーリンク

コメント(666件)

lDgCAztvCXpqvR2694@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>693
こちらこそ交換して頂きどうも有り難う御座いました^^
オシャボ確かに受け取らせて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
もしこちらがお渡しした個体に間違い等が御座いましたらお申し付け下さい。

また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
良い評価(166人)
24/01/10 19:40
liangmi989713693@liangmi989713/H²0
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
評価100%(4人)
24/01/10 19:38
lDgCAztvCXpqvR2692@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>676
こんばんは^^
時間近くになりましたのでパス等のご連絡をさせて頂きます。

時間になりましたらパス8855 7700 にてお待ちしております。
TN:ミユです。宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良い評価(166人)
24/01/10 18:57
8C4EWpGs93wUoZL691@8C4EWpGs93wUoZL/あぢ
交換ありがとうございました!
全ての個体の確認が完了しました🙇
間違ってコメントをしてしまったにも関わらず丁寧な対応をして頂きありがとうございました🙏
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
24/01/10 13:10
lDgCAztvCXpqvR2690@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>689
交換どうも有り難う御座いました^^
オシャボ確かに受け取らせて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
もしこちらがお渡しした個体に間違い等が御座いましたらお申し付け下さい。

また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
良い評価(166人)
24/01/10 13:05
8C4EWpGs93wUoZL689@8C4EWpGs93wUoZL/あぢ
パスのご連絡ありがとうございます!
時間近くになりましたら、TNあおぷき で潜りますね。
よろしくお願いします🙇
評価100%(1人)
24/01/10 12:44
lDgCAztvCXpqvR2688@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>687
お世話になります^^
時間近くになりましたのでパス等のご連絡をさせて頂きます。

時間になりましたらパス 8822 6677 でお待ちしております。
TN:ミユです。宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良い評価(166人)
24/01/10 12:35
8C4EWpGs93wUoZL687@8C4EWpGs93wUoZL/あぢ
こんにちは!
交換時間承知しました。
よろしくお願いします🙏
評価100%(1人)
24/01/10 11:34
lDgCAztvCXpqvR2686@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>682
こんにちは^^
本日の13時からの交換でお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良い評価(166人)
24/01/10 08:23
lDgCAztvCXpqvR2685@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>684
こちらこそ沢山交換して頂きどうも有り難う御座いました^^
オシャボ確かに受け取らせて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
もしこちらがお渡しした個体に間違い等が御座いましたらお申し付け下さい。

また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
良い評価(166人)
24/01/09 21:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク