ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[読まないと]出 乱数余り 5世代新規孵化乱数(夢可、性別・めざパ応相談、色不可) 求 育成代行(注意点あり)[今回は対応しないよ]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り
コマタナ6V意地っ張り負けん気 追い討ち不意打ちリベンジ遺伝 ♂@3→2
ヨーギラス6V臆病こんじょう 遺伝なし ♂@2→1
シママ6Vむじゃき避雷針 さきどり遺伝 ♂@2(内一体は親として使用したためLv32)
シママ6Vむじゃき草食 さきどり遺伝 ♂@2→1
タッツー5VA0 臆病すいすい 濁流遺伝 ♀@1→〆
ハスボー5VA0 控えめすいすい 遺伝なし ♀@1
マッギョ5VA0 控えめせいでんき だいちのちから遺伝 ♀@1
コジョフー6V 陽気さいせいりょく さきどり遺伝 ♂@1→〆
マクノシタ6V いじっぱり厚い脂肪 バレットP遺伝 ♂@1→〆

新規孵化乱数(ブラック使用)
判別済みseed
6V特性1、2、夢♂
5VA0特性1♀
めざ氷理想個体(HabCDS)特性1♂
めざパ、性別指定は応相談。(Uの多いめざパはお断りする可能性があります)
色は完全に不可。(現状裏ID特定不可のため)
遺伝♂未所持の場合は性格一致の遺伝♂をお願いします。

おまけ
めざ氷メラルバ(理想じゃない・・・)HCDV臆病♀ CDSV臆病♂(ただしLv33)
5VA0ハスボーすいすい 性格がすなお ♀@2
コジョフー6V 再生力 性格がてれや ♂@1

欲しいモノ

育成代行
教え技や進化石等は余っていればやってあげてください。
基本的にはLv50まで。
進化や技習得に必要な場合はそこまであげていただきます。
ラス1レベルにこだわりはないので飴不要。

乱数余りは、1体育成代行につき2体。
新規孵化乱数は1対1、めざパ・性別指定は2対1。

おまけは闇の石と交換したい・・・なしでもいいですがw

メッセージ

まだまだ未熟な乱数勢です。

今回は育成代行を頼んでみたいと思います。
レートは上記の通りです。
めざパや性別指定は手間がかかりますので2体育成していただいて1体孵化という形にしようかと思います。

取引の注意点(読んでないと判断したらその時点で今回は対応しません。次回以降の取引対象とさせていただきます)

まず自分なりに代行を頼める基準をつくりましたのでご一読ください。

1、評価が10以上ある方
2、ツイッターでの連絡が可能な方
3、ある程度思い入れのあるポケ質を出していただける方。(代行一体につき一体)
4、努力値を下げる環境が整っている方
5、礼儀等が最低限整っている方

2,3,4に関しては最初の書き込みで返答をお願いします。(ポケ質に関しては何を出せるかまで詳しく)

評価に関しては賛否あると思いますが、評価が二桁に乗るにはそれなりにこのトレ板を利用している方でなければクリアできないと思いますのでこの条件にしました。
新参の方には申し訳ないですが、持ち逃げ等のトラブルを防ぐためですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

また悪い評価が付いている方は対応しません。ただ報復評価をつけられていると当方が判断した場合には応じますのでご安心ください。

ツイッターでの連絡の可否に関しましては、今までここを利用してきた経験上取引が長期化した際にツイッターで連絡がとれないとかなり不便になるので必須条件とさせていただきました。

ポケ質に関しましては基本的に必須です。ですがこちらが過去の取引などを参考に信頼に値すると考えた場合はなしにします。ただあくまで例外的な措置となりますのでポケ質出してと言われて、「信頼されてないのか」と考えるのはやめてくださいw

努力値を下げれないという方はあまり優遇しません。誰にでも振り間違いは起こりうることなので、その際に対応していただけなくなると代行を頼んだ意味すらなくなるからです。(こちらが孵化している分、頼み損になるため)

新規孵化乱数に関しては上記の通りです。
基本的には育成が完了次第、孵化した子をお渡しする、というスタイルでいきたいと考えています。

以下テンプレ用
名前
特性
性格
希望個体
遺伝技
遺伝♂の所持
性別指定
NN希望


名前 コマタナ
特性 1(まけんき)
性格 いじっぱり
希望個体 6V 
遺伝技 ふいうち おいうち 
遺伝♂の所持 有 
性別指定 特になし
NN希望 ブルース

めざパ指定の場合はただ「めざ○理想個体」と書くのではなく、Uがどの箇所につくかを明確にしてください。
基本的には二次配布禁止です。(ですのでなるべくNNをつけてください。)ですが完全には防げませんので私の見てないとこでやってくださいw

交換の流れは、?ポケ質(遺伝♂希望の場合は遺伝♂も)⇔育成依頼個体?育成依頼個体⇔ポケ質?ミネズミとかw⇔希望乱数個体、となります。

孵化余りの場合も同様です。
取引がまとまった方から対応します。

育成代行を頼みたい子はたくさんいますのでよろしくお願いします。(ポケルス可)
なおここまでの全文を読んで「たかがゲームなのにこんな長文書くとか意味わからんw」って思った方は回れ右して帰ってください。

確実に連絡を取れる方であれば長期化しようともかまいません。
代行はお渡ししてから1週間ほどお待ちいたします。(どうしても間に合わないという方はわかった時点で報告してください。怒りませんので。一緒に話し合って決めましょう)
早速主は明日外出予定ですので返信が遅れましたらすいません。w

追記、集まらなければ明日以降も募集かけます。

メモ
ポケ質一覧
涼@りんさん ブースター
ポケ太さん ガラガラ
じゃんさん ズルズキン トゲキッス

投稿日時 : 2012/10/21 01:47

最終更新日時 : 2012/10/23 13:51

スポンサーリンク

コメント(14件)

albarastal148721@albarastal1487/じゃん
>>10
了解しました
では引き渡しができそうになりましたらツイッターにて連絡ください
こちらはいつでも潜れる状態なので
良い評価(18人)
12/10/21 20:22
poket1102320@poket11023/ポケ太
すいません
今からTwitterでやりとりしてはダメですか?
良い評価(17人)
12/10/21 20:12
poket1102318@poket11023/ポケ太
8時半ぐらいにできますか?
良い評価(17人)
12/10/21 20:10
iorapoke17@iorapoke/イオラ
凉@りんさん
ではよろしくお願いいたします(^^)
完了次第この板か私のツイッターのほうにリプいただけるとありがたいです♪
良い評価(114人)
12/10/21 20:04
iorapoke15@iorapoke/イオラ
凉@りんさん
NNを深読みするのは僕の悪い癖ですのでお気になさらずw
育てたことあるんですねー♪A種族値が魅力ですよね(^^)
戻りましたので整い次第教えてください。

ポケ太さん
ではガラガラを送ってください。
育成個体の預託は何時ごろ可能でしょうか?
良い評価(114人)
12/10/21 19:56
poket1102314@poket11023/ポケ太
ポケ質は育成済み良個体ガラガラか
6V色クリムガンのどっちがいいでしょう?
良い評価(17人)
12/10/21 18:53
iorapoke12@iorapoke/イオラ
間違ってたーw
なんか恥ずかしい・・・汗
アブソル好きな人多いのかなー人気ありますよね(^^)
強くしたいのです♪
今はやめの夕飯食べてきますので戻ったらまた連絡します><
良い評価(114人)
12/10/21 18:43
iorapoke10@iorapoke/イオラ
今帰宅しました。
返信していきますね(^^)

凉@りんさん
フェイってグラヴィオンに出てくるフェイですかね・・・?
ブースター了解しました(^^)
根性型ですね♪
育成はアブソルをお願いします♪
アブソル ASぶっぱ残h Lv50
不意打ち、馬鹿力、しっぺ、鬼火
といった形にしてください。
馬鹿力はかけらが余ってたらでいいです♪

はるや@だれか影うちラルトスをさん
出来ますよ(^^)
おまけって書き方が悪かったですかね・・・w
番外編って感じなんでそれだけの交換も受け付けております♪

ポケ太さん
では5VA0で承ります。
えーと、お預けする個体はポケ質を見て決めようと思ってますのでまずポケ質を教えてください♪
予定では
ラプラス
(220ー0ー36ー124ー128ー0)
冷B/雷/つぶて/眠る
をお願いしようと考えています(^^)

じゃんさん
NN了解しました(^^)
今日は思ったよりはやく帰宅できましたので夕飯の時間以外であれば対応できますよ♪
育成は
シャンデラ Lv50
H198C252S60
オバヒ/シャドボ/エナボ/めざP
ネンドール Lv50
HBぶっぱ残s
サイキネ、大地の力、壁、リフレク
をお願いします(^^)
シャンデラは闇の石が余っていましたら進化させてあげてください。
良い評価(114人)
12/10/21 18:01
albarastal14879@albarastal1487/じゃん
>>5
ではコマタナは「Rー1」、ヨーギラスは「バンギャ」でお願いします
質は6v控えめトゲキッスと6v陽気ズルズキンを用意しておきます
育成する個体の引き渡しはいつ頃可能ですか?
こちらはまだ外出中なので午後8時以降なら大丈夫です
良い評価(18人)
12/10/21 16:38
poket110238@poket11023/ポケ太
ありがとうございます!(^^)

レンジにするつもりです(^^)
混乱ダメージとか全くきにしてませんでしたf(^_^)
じゃあ5v0aお願いしても良いですか?

育成はなにをしたらいいでしょう?
良い評価(17人)
12/10/21 15:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク