ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ、配布ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート15
色ガラルフリーザー 在庫1
レート10
月食ルナアーラ 日付ズレ 在庫1
レート4
ビクティニ 在庫2
レート1.5
特性パッチ 在庫2

欲しいモノ

レート15
ジラーチ ネガイボシ
レート10
マーシャドー
HOMEゼラオラ
レート1.5
オシャボ(サファリ、コンペ)
レート1
オシャボ(ムーン、ラブラブ、ヘビー)
レート0.75
オシャボ(上記以外)

メッセージ

9/4〜9/5は休みなので大体の時間に対応できるかと思います。それ以外の日ですと仕事の都合上、25時以降の対応になるかと思います。
代替での相談や質問などありましたらお気軽にコメントしてください。
気持ちの良いやりとりをしたいと思っていますので粗暴な方、こちらが不快と感じる方に関しては申し訳ないですがどんなに良い条件でお話を頂いてもお断りさせていただきます。
(他の方と話をしているのにDM等で交渉しようとする方など)

投稿日時 : 2022/09/04 02:02

最終更新日時 : 2022/09/19 12:06

スポンサーリンク

コメント(25件)

3omurice26@3omurice/ωライス
>>25
こちらこそありがとうございました!
機会がありましたらまたお願いいたします。
良い評価(55人)
22/09/05 22:59
pollux116225@pollux1162/pollux
>>23
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(8人)
22/09/05 22:58
3omurice24@3omurice/ωライス
>>22
2804 2456
こちらで潜ります!
良い評価(55人)
22/09/05 22:51
3omurice23@3omurice/ωライス
>>21
了解です。
今から潜ります。
TNオムライス
良い評価(55人)
22/09/05 22:48
pollux116222@pollux1162/pollux
>>20
すいません、こちらのpsは別の使用者さんがいたようですので
2804 2456でお願いします
良い評価(8人)
22/09/05 22:47
pollux116221@pollux1162/pollux
>>20
今から可能です
ps2580 2580でお待ちしております
TN polluxです
良い評価(8人)
22/09/05 22:45
3omurice20@3omurice/ωライス
>>19
コメントありがとうございます。
交換は何時ごろを希望ですか?
良い評価(55人)
22/09/05 22:37
pollux116219@pollux1162/pollux
はじめまして
色ガラルサンダーの交換を希望します。
トレード品はコンペ5 サファリ5で考えています

お返事お待ちしております
良い評価(8人)
22/09/05 22:19
Poke_Fuecoco18@Poke_Fuecoco/ぬー
>>17
交換ありがとうございました。
こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
22/09/05 20:40
3omurice17@3omurice/ωライス
>>15
交換ありがとうございました!
機会がありましたら是非またお願いいたします!
良い評価(55人)
22/09/05 20:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク