ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持夢♀、ポイマ (出)夢♀、遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤミカラス@1
ミカルゲ@1
グライガー@1
マグマック@1
キノココ@2
フカマル@1
アイアント@1
イトマル@1
ニドラン♀@1
キバニア@1
モグリュー@1
ミニリュウ@2
シキジカ@1
コジョフー@1
ラルトス@1(親ルリ)
エアームド@2
ヨーギラス@3
チラーミィ@1
タマゲタケ@1
ヒメグマ@2

遺伝♂
イーブイ(しぜんのめぐみ、のろい、あくび、ねがいごと)@たくさん
イーブイ(じたばた、こらえる、うそなき、あくび)@2
エアームド(ステロ、おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし)@1

欲しいモノ

未所持夢♀
メノクラゲ、パウワウ、シェルダー、クラブ、ウパー、テッポウウオ、タマンタ、アノプス、ジーランス、ブイゼル、ケイコウウオ、ママンボウ、ドンメル、コータス、ナックラー、ヒポポタス、グレッグル、イワパレス、クイタラン、コダック、カモネギ、ドード、オタチ、メリープ、キリンリキ、オドシシ、ポチエナ、ハスボー、ラクライ、コリンク、モンメン、チョボマキ、キャタピー、プテラ、ホーホー、チルット、フワンテ、ヤンヤンマ、コアルヒー、ピッピ、カラカラ、ノコッチ、タマザラシ、ニューラ、ノズパス、ダンゴロ、キバゴ、スリープ、バリヤード、アサナン、バネブー、カゲボウズ、バチュル、コマタナ、コンパン、ベトベター、ハブネーク、ヨーテリー、ムンナ、コロモリ、クルミル、ヒヒダルマ、ヤブクロン、プルリル、バッフロン

・ポイマ

メッセージ

夢♀コンプの為の募集です。

レートは1:1でお願いします。

イーブイ(しぜんのめぐみ、のろい、あくび、ねがいごと)は
アメor図鑑埋めの為のパラス・アーボでもいいです。

今回はすぐ交換できる方のみ募集します。
もし在庫なくなったら先着順となります。

交換をスムーズに進める為出せるものと希望のものを一緒に書いてください。

投稿日時 : 2012/10/21 00:22

最終更新日時 : 2012/10/21 01:23

スポンサーリンク

コメント(24件)

thegardenofsin124@thegardenofsin1/四季
交換ありがとうございます(^o^)v

もし特性が違えば連絡ください
評価なし
12/10/21 01:20
777kome77723@777kome777/コメ
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
交換ありがとうございました。

無事交換できてよかったです^^
また機会ありましたらよろしくお願いします。

@thegardenofsin1/四季様
交換ありがとうございました。

また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/21 01:20
Se_The_lo3ol22@Se_The_lo3ol/希上セレン
トレードありがとうございました!
こっちの回線が非常にあやしさを放っていたのですが無事完了できてよかったです(^^
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
12/10/21 01:18
777kome77721@777kome777/コメ
@thegardenofsin1/四季様
現在希上瀬煉様と交換中ですので終わり次第話かけますので潜って貰えればと思います。
良い評価(51人)
12/10/21 01:13
thegardenofsin120@thegardenofsin1/四季
いつでも行けるので都合がよければ連絡下さい
評価なし
12/10/21 01:10
Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございます!
たった今準備が完了したので、向かいたいと思います!
良い評価(41人)
12/10/21 01:06
777kome77718@777kome777/コメ
@thegardenofsin1/四季様
よろしくお願いします。

すぐフレコ登録しますのでよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/21 01:00
thegardenofsin117@thegardenofsin1/四季


夢ママンボとそちらの夢ミニリュウ交換しませんか?
評価なし
12/10/21 00:58
777kome77716@777kome777/コメ
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
潜って待ってますので、準備できたら話しかけて下さい。
良い評価(51人)
12/10/21 00:52
777kome77715@777kome777/コメ
>@c7garnet4869/トクホンチールA様
交換ありがとうございました。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

>@ayalemon475/れもん様
交換ありがとうございました。

ハスボーに変更ありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/21 00:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク