ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゼラオラ、ザルード(出)配布色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配布色コケコ
配布色シルヴァディ
配布色ミミッキュ
配布色ゼルネアス

欲しいモノ

ゼラオラ
ザルード

メッセージ

初めてなのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/08/31 19:54

最終更新日時 : 2022/09/02 16:40

スポンサーリンク

コメント(14件)

ADRER_15@ADRER_/はるき?
>>13
交換ありがとうございました!
これで図鑑が埋まりました!
評価100%(1人)
22/09/02 09:31
yukin27914@yukin279/夜光
>>12
出先からの交換ありがとうございました。
個体に間違いがないか確認お願い致します。
良い評価(10人)
22/09/02 09:30
yukin27913@yukin279/夜光
>>12
了解しました。
交換で待機しております。またどちらからでも大丈夫ですので先だしお願いできますか?
こちらは先にゼラオラを見せてから別のポケモンを最初に出します。
良い評価(10人)
22/09/02 09:27
ADRER_12@ADRER_/はるき?
>>11
交換可能です!
フレンド申請しました。
評価100%(1人)
22/09/02 09:24
ADRER_10@ADRER_/はるき?
>>9
HOMEで交換可能です!
ポケモンはどっちも日本名です。
評価100%(1人)
22/09/02 09:15
yukin2799@yukin279/夜光
>>8
何とも言えないです、HOMEで交換可能なら外からでもいけますが如何です?
あと聞き忘れていましたがそちらが提供されるポケモンは日本名でしょうか?
良い評価(10人)
22/09/02 09:07
ADRER_8@ADRER_/はるき?
>>7
すいません。今出先で10時半すぎに家に着きそうなんですけど都合のいい時間はありますか?
評価100%(1人)
22/09/02 08:59
yukin2797@yukin279/夜光
>>6
こちら今から10時前まででしたらいつでも交換可能ですので交換可能になりましたら連絡お願い致します。
良い評価(10人)
22/09/02 08:54
ADRER_6@ADRER_/はるき?
>>5
わかりました!
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/09/01 12:26
yukin2795@yukin279/夜光
>>4
そうだったんですね。
いえいえ、何もご指摘するような事は無いですよ、了解致しました!
では明日9時以降 交換はゼラオラの通常色とでお願いしたいです。
明日になったらまたこちら側からご連絡しますね。
良い評価(10人)
22/09/01 12:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク