ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色ポケ 求 色ラッキー、色バンギラス、オシャボ、パッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供可能色ポケ
ファイアロー、ヒノヤコマ、フライゴン、ガチゴラス、ガラルギャロップ(a0)、ガラルポニータ(a0)、プテラ、コータス、バチュル、ミミッキュ、ロトム(a0)ドロンチ、ピカチュウ、コイキング

欲しいモノ

色ラッキー、色バンギラス、他色ポケ
オシャボ複数、特性パッチ複数

メッセージ

産地、ボールをコメントの上お願いします。

投稿日時 : 2022/07/23 19:28

最終更新日時 : 2022/07/31 12:14

スポンサーリンク

コメント(13件)

Idegaminonnno_13@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
交換ありがとうございました。丁寧な対応ありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(44人)
22/07/24 19:32
li7IAktY6ArSuAo12@li7IAktY6ArSuAo/たこ
交換ありがとうございました!
評価なし
22/07/24 19:31
li7IAktY6ArSuAo11@li7IAktY6ArSuAo/たこ
Joy-Con緑に変えたのに誰も気づいてくれなくて、褒めていただけて嬉しいです!では、そろそろ潜りますね
私のトレードの返信もいつでもよろしいので検討お願い致します!
評価なし
22/07/24 19:29
Idegaminonnno_10@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>9確認しました。緑のJoy-Conセンスいいですね。
では本日19時30分よりパスワード1800 1800でお願いします。tnのんの
良い評価(44人)
22/07/24 18:35
li7IAktY6ArSuAo9@li7IAktY6ArSuAo/たこ
バンギラスの個体値なのですが6V個体を厳選していたため6Vの個体です。よって規約により証明動画が必要なのですが私のTwitterを参照していただくと幸いです。
評価なし
22/07/24 18:20
li7IAktY6ArSuAo8@li7IAktY6ArSuAo/たこ
申し訳ないです、ちょっと急用が入ってしまったので
19:30には行けそうです
評価なし
22/07/24 18:15
Idegaminonnno_7@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>5難しいですか?本日19時30分からもう一度同じパスワードで潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(44人)
22/07/24 18:06
Idegaminonnno_6@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>5了解です。18時より交換よろしくお願いします。
パスワード 1800 1800 tnのんの
良い評価(44人)
22/07/24 17:44
li7IAktY6ArSuAo5@li7IAktY6ArSuAo/たこ
了解です。性格はいじっぱり 特性すなおこし でした
評価なし
22/07/24 17:40
Idegaminonnno_4@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>3すみません今気づきました。ご提案頂いた件ですが検討させていただきます。バンギラスとバチュルの交換ですが、バンギラスの特性教えて欲しいです。すなおこしであれば交換お願いしたいのですが、本日18時からでいかがでしょう。
良い評価(44人)
22/07/24 16:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク