ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム×2~3、換金アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム×2~3、換金アイテムなど

欲しいモノ

孵化乱数余りいろいろ提示お願いします。6V図太いブルンゲル(呪われボディ)ならうれしいです!

メッセージ

改造、コピー産などは受け付けておりません!

投稿日時 : 2012/10/20 15:30

最終更新日時 : 2012/10/22 01:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

etsu_poke11@etsu_poke/えつこ
遅れましたが交換ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いいたします!
良い評価(154人)
12/10/20 18:58
soraneko52510@soraneko525/£空猫£
交換ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/10/20 16:39
soraneko5259@soraneko525/£空猫£
話しかけているのですが、反応がありませんとなるのですが…
良い評価(7人)
12/10/20 16:36
soraneko5258@soraneko525/£空猫£
繋がりにくいですね…!?
良い評価(7人)
12/10/20 16:25
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
かしこまりました
良い評価(154人)
12/10/20 16:21
soraneko5256@soraneko525/£空猫£
今から潜ります!
良い評価(7人)
12/10/20 16:12
etsu_poke5@etsu_poke/えつこ
かしこまりました(*^^*)
では石像とプルリルでお願い致します

今潜ってもよろしいでしょうか?
良い評価(154人)
12/10/20 16:11
soraneko5254@soraneko525/£空猫£
古代の石像(20万)でどうでしょうか?
良い評価(7人)
12/10/20 16:09
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
レスありがとうございます
色個体と課金アイテムを交換したことがないので
よろしければレートは提示していただきたいです

呪われボディの♂個体となります
良い評価(154人)
12/10/20 16:02
soraneko5252@soraneko525/£空猫£
ありがとうございます。
換金アイテムはいくらぐらい希望でしょうか?
特性は呪われボディですか?
良い評価(7人)
12/10/20 15:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク