ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求剣盾でのROM間のアイテム移動9個分 出剣盾にてルアボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

剣盾にてルアボ1個

欲しいモノ

こちらのサブアカウント剣からメインアカウント剣への
アイテム移動をお手伝い願いたいです。
(HOME経由ではアイテムの移動はできないため)

手順としましては
1、サブアカウント剣からアイテム持ちポケモン交換
※ここで交換いただいたポケモンは募集の特性上ご返却するのが難しいです
 返却を希望される場合は事前にお申し出いただければ幸いです
2、メインアカウント剣に切り替え再度アイテム持ちポケモン交換
※ご提供予定のルアボはガラルヤドンに持たせておりますので
 そのままお納めください

メッセージ

募集をご覧いただきありがとうございます。
こちらのTN名は
サブアカウント剣:キャロディア  メインアカウント剣:ゼファール
交換パスはお時間の少し前にお伝えする予定です。

貴重な品を扱うため、
評価に不安が残る方はポケ質をお願いすることもございます。

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。
是非ともご協力の程、宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2022/06/12 19:39

最終更新日時 : 2022/06/12 20:38

スポンサーリンク

コメント(16件)

monokur9778717616@monokur97787176/monokuro
>>13
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/06/12 20:38
cuZmDhiQ62PDhSr15@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>14
こちらは良いものを渡せなくてすみません!
こんなに孵化余りありがとうございます(>人<)
また機会があればお願いします┏○ペコ
良い評価(27人)
22/06/12 20:38
monokur9778717614@monokur97787176/monokuro
>>12
メインアカウントに切り替えましたので
同じパスにて交換お願い致します。
良い評価(448人)
22/06/12 20:29
cuZmDhiQ62PDhSr13@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
パスワード同じですか?
良い評価(27人)
22/06/12 20:28
cuZmDhiQ62PDhSr12@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
はーい!
良い評価(27人)
22/06/12 20:28
monokur9778717611@monokur97787176/monokuro
>>10
交換ありがとうございました!
引き続きメインアカウントの方でも宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/06/12 20:27
cuZmDhiQ62PDhSr10@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>9
了解です!潜りますね〜
良い評価(27人)
22/06/12 20:19
monokur977871769@monokur97787176/monokuro
>>7
約5分前になりましたのでパスをお知らせしますね。
交換パス1974 3879にてお時間になりましたら交換をお願い致します。
良い評価(448人)
22/06/12 20:15
monokur977871768@monokur97787176/monokuro
>>7
ありがとうございます!
お時間の約5分前に交換パスをお知らせしますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
22/06/12 19:57
cuZmDhiQ62PDhSr7@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>5
了解です!
では20:20にパスワードお願いします(>人<)
良い評価(27人)
22/06/12 19:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク