ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ザマゼンタ 出)過去作配布

あげるモノ

出)
未育成
ゲーフリ ミュウ
NZ ジラーチ
NZ マナフィ
ふゆやすみ ダークライ
えいがかん アルセウス
ポケモンリンク セレビィ
えいがかん ディアンシー(ENG)
えいがかん フーパ
ネーベル ボルケニオン
微育成
えいがかん メロエッタ
えいがかん シェイミ
Pスクラップ ケルディオ
プラズマ ゲノセクト

欲しいモノ

求)
色ザマゼンタ

メッセージ

基本的には、こちら2、お相手の方1くらいのレートで考えております。ポケモンによっては変動ありなので、ご提案よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2022/05/29 12:35

最終更新日時 : 2022/05/29 20:05

スポンサーリンク

コメント(15件)

Ravittokun_dayo15@Ravittokun_dayo/らヴぃっとくん??
映画館フーパお願いしたいです。
映画館ゲノセクトかはかせミュウツー出せます
評価なし
23/05/24 22:26
Kenichitwiteeer14@Kenichitwiteeer/けんいち
>>13
こちらこそ交換ありがとうございました!また、機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
22/05/29 20:04
mortgagemyhouse13@mortgagemyhouse/まよい
交換ありがとうございました!またよろしくおねがいします!
良い評価(13人)
22/05/29 20:02
Kenichitwiteeer12@Kenichitwiteeer/けんいち
>>11
了解しました。まずBDSPから交換でお願い致します。グローバルルームの合言葉は23698741で、TNけんいちです。
終わり次第、今度は剣盾での交換も連続でお願い致します。パスワード、TNは同じです。
BDSPのグローバルルームにいるので、まずそちらからよろしくお願い致します🙇‍♂️
評価100%(1人)
22/05/29 19:54
mortgagemyhouse11@mortgagemyhouse/まよい
今からでお願いします!
良い評価(13人)
22/05/29 19:51
Kenichitwiteeer10@Kenichitwiteeer/けんいち
>>9
今日の21時でよければ!それか今からでも交換可能ですがいかがでしょうか?ご都合悪ければ21時からで!
交換順はBDSP→剣盾の順で行おうと考えています。
評価100%(1人)
22/05/29 19:49
mortgagemyhouse9@mortgagemyhouse/まよい
今日の21以降で良ければお願いします!
良い評価(13人)
22/05/29 19:47
Kenichitwiteeer8@Kenichitwiteeer/けんいち
>>7
分かりました!基本平日土日21時以降であればご都合つくのですが、交換はいつ頃にしましょう?
評価100%(1人)
22/05/29 19:46
mortgagemyhouse7@mortgagemyhouse/まよい
そうですよね仕様を忘れていました
ザシアンとジラーチを剣盾で、マナフィをBDSPでお願いします!
良い評価(13人)
22/05/29 19:34
Kenichitwiteeer6@Kenichitwiteeer/けんいち
>>5
剣盾でもいいんですけど、マナフィを剣盾に持ってこれないんですよね…ザシアンとジラーチを剣盾で、マナフィはBDSPかアルセウスで交換するということもできますがいかがでしょう?
評価100%(1人)
22/05/29 19:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク