ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 オシャボ孵化余り 激求 オシャボガマゲロゲ、ロトム、ドヒドイデ 出 オシャボ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ孵化余り

ムンボモンメン、夢サファボニャビー、夢レベボニャビー、ウルボニャオニクス、ラブボオーロンゲ、ラブボミミッキュ、ムンボリザードン、サファボミズゴロウ、ヘビボガブリアス、ラブボヤドン、レベボヤドン、サファボタルップル、サファボガラガラ、ムンボアシレーヌ、ウルボキュウコン、サファボツチニン、ウルボトリトドン、夢ヌオー、ウルボドラパルト、ラブボチルタリス、夢ゴリランダー、夢エースバーン、夢ゴチルゼル、ムンボランクルス、ムンボウデッポウ、レベボココロモリ、ムンボヤミラミ、フレボフシデ、各種ドラメシヤ等

欲しいモノ

オシャボ孵化余り、高個体であればオシャボ以外でも可
激求 各種オシャボガマゲロゲ、ロトム、ドヒドイデ

メッセージ

剣盾での交換です。気軽にコメントお願いします。何匹でも歓迎です。
高個体であれば、オシャボ以外でも交換承ります。激求に関しましてはレート3とし、こちら3、そちら1の交換可能です。アイテム等も承ります。
レート対戦使用率150位以上であれば、レート2として、こちら2、そちら1の交換可能です。
使用率下記参照
https://swsh.pokedb.tokyo/pokemon/list

投稿日時 : 2022/05/13 06:53

最終更新日時 : 2022/05/14 10:35

スポンサーリンク

コメント(44件)

hiro459844@hiro4598/ひろし
>>42
交換ありがとうございました

こちらも伝え方が悪く申し訳ないです
ウルボやパッチを持たせるポケモンを
孵化あまりにして欲しいと伝えた
つもりだったのですが、わかりにくくて
すいません。
今回はこちらのミスですので
再交換は不要です笑
ニャビーとミズゴロウ大事に使わせていただきます
評価100%(2人)
22/05/14 10:16
Idegaminonnno_43@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
多分大丈夫だとおもうんですけどど、何か不備あれば連絡お願いします。
良い評価(44人)
22/05/14 10:14
Idegaminonnno_42@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
交換ありがとうございました。厳選までしてもらい、ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(44人)
22/05/14 10:03
Idegaminonnno_41@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>40申し訳ございません。10時からの交換を考えていてパスワード貼ってなかったので貼りましたがタイミングが悪かったですね。13体の交換よろしくお願いします。
良い評価(44人)
22/05/14 10:02
hiro459840@hiro4598/ひろし
>>38
ちゃんと確認していませんでしたが
こちらガーディ スピボとレベボを
ご用意させていただきましたので
12体じゃなくて13体でしたね
先程の話と合わせ
計14体の交換をお願いしたいです
評価100%(2人)
22/05/14 09:20
hiro459839@hiro4598/ひろし
>>38 了解いたしました
今からでよろしいでしょうか?
ダルマッカだけ特性を間違えていて
まだ理想個体できていません

それでもよければ今から交換可能です
お詫びというわけではありませんが
12体目交換のあともう一体交換させてください
評価100%(2人)
22/05/14 09:16
Idegaminonnno_38@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>36パスワード1000 1000 tnのんの
よろしくお願いします
良い評価(44人)
22/05/14 08:50
Idegaminonnno_37@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>36了解です。ヘビボダルマッカは結構です。適当に選んでおきます。
良い評価(44人)
22/05/14 08:19
hiro459836@hiro4598/ひろし
>>35
それで構いませんが
せっかくですので、ニャビー、ミズゴロウ
意外に頂く10体のポケモンを
オシャボ孵化あまりにしていただけると幸いです。

特に指定はしませんので
なるべくマイナー目のポケモンで
チョイスお任せでお願いできますか?笑

それではまたロトム等の量産してきます
あと、今更ですけどガラルダルマッカ
ヘビボ入りも所有してました。
必要であればまた連絡願います
評価100%(2人)
22/05/14 08:12
Idegaminonnno_35@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>34まさか出していただけるとは、、、
ありがとうございます。ロトムとドヒドイデはこちら高個体いるので孵化余りで大丈夫です。できればドヒドイデ夢でお願いしたいです。

こちら
サファボニャビー、サファボミズゴロウ、特性パッチ、ウルボ、マスボ

ひろし様
レベボダルマッカ、ラブボウリムー、コンペメラルバ、ラブボメラルバ、スピボガーディー、ラブボドヒドイデ、ルアボドヒドイデ、ドリボドヒドイデ、ウルボロトム、ムンボロトム、レベボロトム、ラブボロトム

5対12の交換で間違いないでしょうか。何かあればご返信お願いしたいです。
良い評価(44人)
22/05/14 07:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク