ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オコヤのもりザルード (出)過去作配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

えいがかん セレビィ
トウホク ビクティニ
WHF15 レックウザ(色)
XY&Z ゼルネアス(色)
XY&Z イベルタル(色)
XY&Z ジガルデ
ゲーフリ ミュウ
ネーベル ボルケニオン
Pスクラップ イーブイ(色)
Pスクラップ フリーザー
Pスクラップ サンダー
Pスクラップ ファイヤー
Pスクラップ ミュウツー(色)
サカキ ニドキング
テンセイざん マーシャドー
フウラシティ ルギア
フウラシティ ゼラオラ
PGL ミミッキュ(色)
ウラウラ カプ・ブルル(色)

全て日本語、未育成です。特に厳選などはしておりません。

欲しいモノ

オコヤのもり ザルード

日本語、未育成希望。
通常ととうちゃん両方探しております。

メッセージ

剣盾での交換でお願いします。
何かご質問等あれば、お気軽にお問い合わせください。

投稿日時 : 2022/04/23 13:16

最終更新日時 : 2022/04/23 23:07

スポンサーリンク

コメント(20件)

pkmnkuknojsn20@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>18
交換ありがとうございました。
何か不備などありましたらご連絡くださいね。
良い評価(15人)
22/04/23 23:02
pokedragoon19@pokedragoon/えど
>>17
交換ありがとうございました🙏
またの機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(8人)
22/04/23 23:02
pokedragoon18@pokedragoon/えど
>>16
現在接続中です!
良い評価(8人)
22/04/23 23:00
pkmnkuknojsn17@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>15
時間になったので潜りますね。
良い評価(15人)
22/04/23 23:00
pkmnkuknojsn16@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>15
時間とパス了解致しました。
その時間になったらまたご連絡させていただきます。
通知の件も教えていただきありがとうございます。
良い評価(15人)
22/04/23 22:44
pokedragoon15@pokedragoon/えど
>>14
ご連絡ありがとうございます
こちらは24時まででしたらいつでも大丈夫なので、一度明確な時間を決めて接続を試してもみてもよろしいでしょうか?
【23:00にパスワード5461 5461】でお願い致します

Twitter通知は今まで1度も来ておりませんでした…
コメント投稿時にデフォルトでチェックが付いてるはずなので、オフにする時以外はノータッチで構いません
良い評価(8人)
22/04/23 22:39
pkmnkuknojsn14@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>13
お返事ありがとうございます。
すぐに交換できるのであれば本日中でもいいのですが、時間がかかりそうであれば明日でお願いしたいです。
一応今も潜り続けてはいるのですがやはりあわないようなので…。

Twitterの通知はずっとオンにしていたはずなのですが、通知されていなかったでしょうか?
それでしたら申し訳ありません。チェックを付けたままにする以外にも何か設定が必要だったのでしょうか…。
良い評価(15人)
22/04/23 22:21
pokedragoon13@pokedragoon/えど
>>11
本日中に難しい場合は明日17時以降でも可能ですので、またご連絡頂ければ幸いです🙏
良い評価(8人)
22/04/23 22:14
pokedragoon12@pokedragoon/えど
>>11
お返事遅くなりすみません
こちらのWiFiの調子が悪く繋がりにくい状態が続いておりました
今からでも可能でしたら同じパスワードにてよろしくお願い致します
恐縮ですが、入る際のコメントはTwitterの通知をオンにして頂けると助かります
良い評価(8人)
22/04/23 22:05
pkmnkuknojsn11@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>9
なんだか全く見つからないのですが、パスが違うか、それとももしや私が何か勘違いをしているのでしょうか…?
良い評価(15人)
22/04/23 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク