ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 色違いガラルサンダー 求)色違いガラルフリーザー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いガラルサンダー(JPN)

欲しいモノ

色違いのガラルフリーザー(JPN)

メッセージ

交換可能な日時等お知らせください
画面確認はDMにてお送りさせていただきます

投稿日時 : 2022/03/17 19:11

最終更新日時 : 2022/03/17 21:51

スポンサーリンク

コメント(8件)

McvKXZltRuqfsew8@McvKXZltRuqfsew/えのきだけ2
こちらこそありがとうございました!
また何があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
22/03/17 21:48
030_cielo0u07@030_cielo0u0/チェロ
お時間ずれてしまい申し訳ありませんでした
交換ありがとうございました(*´꒳`*)
また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(76人)
22/03/17 21:46
McvKXZltRuqfsew6@McvKXZltRuqfsew/えのきだけ2
>>5 今から潜ります
TNはクリスです
評価100%(1人)
22/03/17 21:43
030_cielo0u05@030_cielo0u0/チェロ
入れ違いになってましたね…
30分程度部屋を作ってお待ちしておりますので
よろしければお願い致します
良い評価(76人)
22/03/17 21:33
030_cielo0u04@030_cielo0u0/チェロ
気付くのが遅くなりました
メッセージお気づきになりましたら21:30に
pass「7130 1120」でお待ちしておりますのでよろしければ交換お願い致します
良い評価(76人)
22/03/17 21:12
McvKXZltRuqfsew3@McvKXZltRuqfsew/えのきだけ2
>>2 今日でしたら何時でも構いません
明日ですと午前中なら大丈夫です
評価100%(1人)
22/03/17 21:12
030_cielo0u02@030_cielo0u0/チェロ
はじめまして
コメントありがとうございます
ぜひお願いします(*´꒳`*)
こちらは特に必要ありません
ご希望のお時間ありますでしょうか?
良い評価(76人)
22/03/17 20:36
McvKXZltRuqfsew1@McvKXZltRuqfsew/えのきだけ2
はじめまして、交換お願いしたいです。
入手方法の証明等必要でしょうか?
評価100%(1人)
22/03/17 20:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク