ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ゾロアークダークボールレイド産 求)ディアルガレイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

前にあったゾロアークの期間限定レイドで入手した色個体のダークボール入りを差し上げます。

欲しいモノ

ディアルガレイドをさせてほしいです。

メッセージ

対応可能なのは、明日13:00以降です。

使用ROMはシールド

PWは00000014

TNはともひろです

投稿日時 : 2022/03/15 20:42

最終更新日時 : 2022/03/18 15:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

KSLOVE061612@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>11 まぁ、間違いは誰にでもありますからね。
良い評価(71人)
22/03/16 12:32
tekitou_damasii11@tekitou_damasii/テキトウ魂
>>10
申し訳ございませんでした。
良い評価(22人)
22/03/16 12:29
KSLOVE061610@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>9 まだ結構在庫がありますから、いいですよ。
良い評価(71人)
22/03/16 12:28
tekitou_damasii9@tekitou_damasii/テキトウ魂
>>6
ごめんなさい
ディアルガの巣穴昨日ゲットしたつもりだったんですが、どうやらセーブせずにソフト消してまったようなのでゾロアーク返却します。

お騒がせして申し訳ございません
良い評価(22人)
22/03/16 12:27
KSLOVE06168@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>7 潜っています
良い評価(71人)
22/03/16 12:26
tekitou_damasii7@tekitou_damasii/テキトウ魂
>>6
ダイマックスアドベンチャーも同じパスワードでお待ちしておりますね
良い評価(22人)
22/03/16 12:23
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>5 分かりました
良い評価(71人)
22/03/16 12:22
tekitou_damasii5@tekitou_damasii/テキトウ魂
>>4
わかりました、では交換からお願いします。

今から大丈夫ですかね?
大丈夫でしたらパスワード「0011 5411」でお待ちしております。
良い評価(22人)
22/03/16 12:21
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3 交換からでお願いします。
良い評価(71人)
22/03/16 12:13
tekitou_damasii3@tekitou_damasii/テキトウ魂
>>2
でしたら、ディアルガの巣穴案内いたします。
交換と巣穴案内どちらからやりますか?
良い評価(22人)
22/03/16 12:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク