ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダイマックスレベル代行

あげるモノ

ダイマックスレベル代行

欲しいモノ

特になし
無償で行います

メッセージ

レイド周回でダイマ飴が大量に余ってしまい勿体無いのでダイマックスレベルを代わりにマックスまで育てます。
持ち逃げが心配であればダイマ飴を10個渡すこともできます。

投稿日時 : 2022/03/09 21:03

最終更新日時 : 2022/03/18 11:30

スポンサーリンク

コメント(16件)

3omurice16@3omurice/ωライス
>>15
元々無償でやるつもりだったので気にしないでください!
また必要になったら声かけてください。
良い評価(55人)
22/04/19 18:31
tatsunosuke_s6315@tatsunosuke_s63/たつのすけ
>>14
ありがとうございました!
ボール一個だけだと悪いので次回いくつかお渡しできたらと思います。
本当にありがとうございました!!
評価100%(2人)
22/04/19 18:29
3omurice14@3omurice/ωライス
>>12
ダイマ上げ終わったので先程のパスワードで潜りますね。
うろこあったんでシードラに持たせておきます!
良い評価(55人)
22/04/19 18:14
3omurice13@3omurice/ωライス
>>12
了解です。
持ってたか覚えてないですが戻す時に持たせておきますね!
良い評価(55人)
22/04/19 18:05
tatsunosuke_s6312@tatsunosuke_s63/たつのすけ
>>9
すみません。三つまで道具取って構わないので、帰りにシードラにりゅうのうろこ持たせることができるならお願いしたいです✨無理なら大丈夫です!
評価100%(2人)
22/04/19 18:02
tatsunosuke_s6311@tatsunosuke_s63/たつのすけ
>>9
全部で12体です。
全員道具持ってるので、欲しいものがあれば二つ取っていただいて構いません✨
評価100%(2人)
22/04/19 17:57
3omurice10@3omurice/ωライス
>>8
こちらのTNはオムライスです!
良い評価(55人)
22/04/19 17:57
3omurice9@3omurice/ωライス
>>8
パスワード2011 2011こちらでお願いします!
ダイマレベルを上げる個体の数教えて下さい。
良い評価(55人)
22/04/19 17:56
tatsunosuke_s638@tatsunosuke_s63/たつのすけ
>>7
こちらもこれから可能です!
準備できたらパスいただいても大丈夫ですか?
こちら行きはtnたつのすけ
帰りの受け取りはtnひろすけ
で行います!
評価100%(2人)
22/04/19 17:50
3omurice7@3omurice/ωライス
>>5
予定が相当早く終わったんで今から何時でも対応できるようになりました!
良い評価(55人)
22/04/19 17:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク