ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[剣盾] (出)英語5Vメタモン(A05V有)、オシャボ(サファボ有)、各種アイテム等 (求)配布ミュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

英語5Vメタモン(A05V有)
オシャボ(サファボ有)
各種アイテム、オシャボ孵化余り等
コスモッグ、ベベノム、タイプ・ヌル
ポケルス

※個数、夢特性、タマゴわざなどは相談で

欲しいモノ

正規配布ミュウ
牧場でもOKですが少し制限かけます

メッセージ

剣盾
メタモンの入手方法:ピックアップレイド

投稿日時 : 2022/02/27 11:00

最終更新日時 : 2022/03/12 00:37

スポンサーリンク

コメント(11件)

sui7ka311@sui7ka3/ミスティア
>>10
いえいえ、あれらは孵化余りの個体なので特に気になさらなくても大丈夫ですよ
あくまでもメインはアイテムの方なので

それでは、改めてありがとうございました
良い評価(110人)
22/02/28 22:17
rgn6game10@rgn6game/Y
>>8
ミュウ確認しました。貴重な個体の交換ありがとうございました。他のポケモンもオシャボならこちらもそうした用意をした方が良かったですね…すいません。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
22/02/28 22:11
sui7ka39@sui7ka3/ミスティア
>>8
交換ありがとうございました
ボール確認致しました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(110人)
22/02/28 22:06
rgn6game8@rgn6game/Y
>>6
すいません遅れましたTNヨッシで入ります。
評価100%(1人)
22/02/28 22:01
sui7ka37@sui7ka3/ミスティア
>>6
10分前になりました
ちょっと早いですが、時間が空きましたので

配布系の3V以上の個体は、最初は大体3Vですから、5V個体は厳選必須ですからね

PASSは、2589-6547
TNユイ です
良い評価(110人)
22/02/28 21:52
rgn6game6@rgn6game/Y
>>5
いえいえ、深夜ですし各種発表の後で色々やりたい人もいたと思いますので。
当時はゲーム自体から離れていたこともあり、運や厳選がなければ5Vは中々得られないだろうという認識でいるので、詳しく教えていただいてありがたいですし、むしろ必要以上に疑われていると不快な思いをさせてしまったかもしれず申し訳ありません。
手順についてもありがとうございます。時間になりましたらまたご連絡いたします。
評価100%(1人)
22/02/28 13:15
sui7ka35@sui7ka3/ミスティア
>>4
すいません、寝落ちしてしまってました

第六世代の配布個体の中で、受け取る際に性格がランダムな個体は、シンクロで性格が固定できたので
それで性格を固定して、配達員の前でセーブした上で、受け取り→個体値確認→リセット
を繰り返して厳選したのです

交換の手順は、まずメニュー画面を開いてない状態で、switchのYボタンを押すと
YY通信の画面が出るので、その画面でインターネットに接続していただいてから
通信交換を選択→パスワード設定を選択していただき
此方が提示したパスワードを入力していただければ、交換ができるようになります

交換時間は22時からで了解致しました
また時間近くになりましたら、お声かけください
良い評価(110人)
22/02/28 08:11
rgn6game4@rgn6game/Y
>>3
ありがとうございます。
5V?という感じはしますがお話と履歴から正規と判断し、ぜひ交換をお願いしたいです。
サファボとドリボ各1個とスピボ3個であれば本アカウントだけで対応できます。
オンラインの交換は初めてなので段取りもお願いして大丈夫でしょうか?
時間はこの後でも大丈夫ですが、また後でとなれば22時以降でお願いします。
評価100%(1人)
22/02/28 00:31
sui7ka33@sui7ka3/ミスティア
>>2
ご返事ありがとうございます
ゲーフリミュウは第六世代向けの個体です

性格は生意気で、個体値はS抜き5Vです
主にゆびふり個体として使おうとして厳選した個体です
努力値やレベル上げ、技変更は無しです
第八世代まで引き出してます

ボールの数ですが、サファボとドリボを一つとスピボを3個の計5個と希望です

ご検討よろしくお願いします
良い評価(110人)
22/02/28 00:19
rgn6game2@rgn6game/Y
始めましてこんばんは、遅くに失礼します。

レートが分からず4〜5個程で考えていますが、自分では使わないので可能な限り対応したいと思います。
いくつ程ご希望でしょうか?
個数はサファボ1、フレボラブボドリボ2、ルアボムンボ3、レベボヘビボ4、スピボ5となります。
ただし、2つのサブアカウントから寄せていないため、個数によってはやり取りが増えることはご了承ください。

ゲーフリミュウは第6世代向けとVC向けどちらでしょうか?育成の有無と性格、どこまで引き出せているのかも教えてください。
評価100%(1人)
22/02/27 23:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク