ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリームボール 借)ミュウ/セレビィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリームボール×1

欲しいモノ

ミュウ、セレビィ
(個体はなんでも、借りるだけです)

メッセージ

自身のGO産のミュウとセレビィを剣盾に連れていきたく、そのためには一度剣盾側でゲットしておかなければならないとの事ですので、貸してくださる方を募集しております。

以下、自身←→相手として、剣盾にて
1)ドリームボール持ちポケモン←→ミュウ
2)ミュウ←→セレビィ
3)セレビィ←→適当なポケモン(なんでもいいです)

という手順で行えたらいいなと考えております。両方所持している方1名様にお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2022/01/24 23:52

最終更新日時 : 2022/01/25 00:12

スポンサーリンク

コメント(5件)

MaengZombie5@MaengZombie/腐食
>>4 お取引ありがとうございました!無事に自分の個体を剣盾に連れてこられました。またご縁があればよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
22/01/25 00:12
cyabo004@cyabo00/cyabo00
>>2
お取引ありがとうございました。
約束の品確かに頂戴致しました。
良い評価(24人)
22/01/25 00:10
cyabo003@cyabo00/cyabo00
>>2
問題ございません。
よろしければ、PW 96385274でお待ちしてます。
良い評価(24人)
22/01/25 00:06
MaengZombie2@MaengZombie/腐食
>>1 初めまして。是非お願いしてもよろしいでしょうか。
今から対応可能ですか?
良い評価(9人)
22/01/25 00:04
cyabo001@cyabo00/cyabo00
初めまして、こんばんは
ミュウとセレビィ所持してますのでお手伝い致しましょうか?
良い評価(24人)
22/01/25 00:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク