ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】(求)BD限定のポケモン

あげるモノ

要相談

欲しいモノ

パウワウ
エレキッド
タネボー
クチート
ザングース
ソルロック
カクレオン

図鑑埋め目的のため個体値は気にしていません。

メッセージ

SPユーザーです。初心者です。
交換は平日であれば夜希望です。
よろしくお願い致します(^-^人)

投稿日時 : 2022/01/22 20:11

スポンサーリンク

コメント(8件)

nRoNlW92iAAhvnM8@nRoNlW92iAAhvnM/posi@ゲーム用
交換ありがとうございました。
またの機会あれば是非よろしくお願いします。
評価なし
22/01/22 23:36
pikapi100406237@pikapi10040623/キリッシャー
交換ありがとうございました(^-^人)
通信進化の際、お返しする順番変になってしまいご迷惑をおかけしました💦
申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(12人)
22/01/22 23:35
pikapi100406236@pikapi10040623/キリッシャー
まず4体交換、最後に2体通信進化→お返しという段取りで行きましょう!!
良い評価(12人)
22/01/22 23:20
nRoNlW92iAAhvnM5@nRoNlW92iAAhvnM/posi@ゲーム用
時間確認しました。23:30からよろしくお願いします。
評価なし
22/01/22 23:19
pikapi100406234@pikapi10040623/キリッシャー
かしこまりました!
私も2体通信進化ならサマヨールとポリゴン進化させたいのです!良いでしょうか?
そうしましたら今から準備しますので、23:30、合言葉06231004でよろしいですか?
TNはユウキです!
良い評価(12人)
22/01/22 23:17
nRoNlW92iAAhvnM3@nRoNlW92iAAhvnM/posi@ゲーム用
出してもらうポケモンはなんでも大丈夫です。
こちらが進化させたいポケモンは、ニョロトノとキングドラです。
TNエクセレンになります。部屋番号決めてもらえれば今から交換可能です。
評価なし
22/01/22 23:04
pikapi100406232@pikapi10040623/キリッシャー
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます(^-^人)
4体ありがとうございます!
通信進化のお手伝いももちろん可能です。
こちらがお出ししたら良いポケモン4体の希望はございますか?
また通信進化したい2体はなんでしょうか?
教えていただけると幸いです!
よろしくお願い致します。
良い評価(12人)
22/01/22 22:52
nRoNlW92iAAhvnM1@nRoNlW92iAAhvnM/posi@ゲーム用
こんばんは。
クチート、ソルロック、ザングース、カクレオン出せます。
上記4体と、通信進化2体手伝って貰うことは可能でしょうか?
確認よろしくお願いします。
評価なし
22/01/22 22:26


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク