ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP 募集停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レベルボール  1個

欲しいモノ

孵化用親♂6V(性格・ボール不問)

タマゴグループ それぞれ1体ずつ募集。複合グループだとなお嬉しいです。

募集)

水中2
鉱物

メッセージ

BDSPの対戦を唐突にやりたくなったので厳選用ポケモンの募集です。
ボール1個で可能なら2〜3体希望しますが要相談にて。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/01/19 21:20

最終更新日時 : 2022/01/23 00:15

スポンサーリンク

コメント(21件)

hakua070921@hakua0709/白亜
>>20
申し訳ありません。
ボール選択ミスをしてしまいました。
今からレベルボールとの交換もできますので、交換が必要でしたら申してください。
良い評価(81人)
22/01/21 22:44
szboomshakalaka20@szboomshakalaka/hikachin
>>18
交換ありがとうございました!

フレンドボールだったので少々驚きましたがどちらにせよ貴重なボールなので大変感謝してます笑
厳選の方頑張っていただけるとこちらとしても幸いです。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
良い評価(75人)
22/01/21 22:42
hakua070919@hakua0709/白亜
>>17
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(81人)
22/01/21 22:40
hakua070918@hakua0709/白亜
>>17
遅くなりました。
今から潜ります。
良い評価(81人)
22/01/21 22:35
szboomshakalaka17@szboomshakalaka/hikachin
>>16
お時間になりましたがご都合のほどよろしいでしょうか?

PW14588962にてお待ちしておりますね。
TNヒカルです。
良い評価(75人)
22/01/21 22:32
hakua070916@hakua0709/白亜
>>15
返信ありがとうございます。
それでは22:30からよろしくお願いします。
良い評価(81人)
22/01/21 20:59
szboomshakalaka15@szboomshakalaka/hikachin
>>14
お忙しい中返信いただきありがとうございます!
ご提示の内容で是非交換させていただきたいと思います。

お時間の方ですが本日の22:30からでもよろしいでしょうか?
良い評価(75人)
22/01/21 20:36
hakua070914@hakua0709/白亜
>>13
連絡が遅くなりました。
希望
図太い 5V A0 イーブイ♂
控えめ 5V A0 イーブイ♂
いじっぱり 5V アメタマ♂
おくびょう A抜け5V ユキワラシ♂

提供
レベルボール 1個

これで問題ないでしょうか?
問題なければ交換をお願いします。
本日は今から0時頃まで交換可能です。よろしくお願いします。
良い評価(81人)
22/01/21 19:49
szboomshakalaka13@szboomshakalaka/hikachin
>>12
返信いただきありがとうございます!

返信頻度の件承知致しました、お仕事頑張ってください。
ご指定の個体どれも提供可能ですので交換日時等はまた明日ご連絡いただければと思います。

お手数おかけしますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(75人)
22/01/20 18:47
hakua070912@hakua0709/白亜
>>11
書き込みありがとうございます。
図太い、控えめの5V A0のイーブイと5Vいじっぱりのアメタマ、A抜け5V臆病のユキワラシの♂個体にとても興味があります。

本日、これから仕事がありますので返信は明日以降になります。
良い評価(81人)
22/01/20 15:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク