ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファボ&コンペから8個ずつ(偏らせるのOK!)

欲しいモノ

色サルノリ系統 (明らかに改造なものは拒否します 例:○○○.comやTV系)

メッセージ

多少の交渉可 基本いつでも交換行けます!

投稿日時 : 2022/01/16 20:29

最終更新日時 : 2022/01/17 19:20

スポンサーリンク

コメント(11件)

IWjzvwoVBgOh3gS11@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>8
交換ありがとうございました(*´∀`*)
また、機会が有れば是非、お願い致します✨
良い評価(33人)
22/01/17 19:17
_aka_shia10@_aka_shia/アカシア@?
>>9全然大丈夫です!本当にありがとうございました!
良い評価(7人)
22/01/17 19:17
IWjzvwoVBgOh3gS9@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>8
サルノリ以外、過去作での乱数産で使っていないポケモン達ですので大丈夫です。返信がかなり遅くなったせめてものお詫びです(>_<)
(もし、乱数ってのに引っかかる様でしたらお逃せ下さい!)
良い評価(33人)
22/01/17 19:16
_aka_shia8@_aka_shia/アカシア@?
>>6貴重なポケモンばかりなのですが貰っても大丈夫でしょうか...?
良い評価(7人)
22/01/17 19:12
_aka_shia7@_aka_shia/アカシア@?
>>6今潜りました〜
良い評価(7人)
22/01/17 19:09
IWjzvwoVBgOh3gS6@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>4
少し早いですが、準備完了致しました!
パス 3333 7575
で潜っておりますので入室お願い致します
(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/01/17 19:08
IWjzvwoVBgOh3gS5@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>4
ありがとうございます!
トレーナー名は ナオヤです。

宜しくお願い致します(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/01/17 18:53
_aka_shia4@_aka_shia/アカシア@?
>>3了解です!では19:10分頃からまたお願いします〜
良い評価(7人)
22/01/17 18:50
IWjzvwoVBgOh3gS3@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>2
返信ありがとうございます。
こちらこそ、返信遅くなってしまいすいません
(>_<)

今仕事終わったところですので
19時10分からなら
こちら大丈夫です!!
良い評価(33人)
22/01/17 18:47
_aka_shia2@_aka_shia/アカシア@?
>>1返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
ボール指定把握ですこちら今からいつでも大丈夫です!
良い評価(7人)
22/01/17 10:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク