ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP(求)オドシシ、ヤミラミ、ゴクリン、バネブー、マクノシタ(出)ラクライ、パッチール、ポッポ、ナマケロ、BD限定ポケモン、最低15BP以下のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラクライ、パッチール、ポッポ、ナマケロ、BD限定ポケモン、最低15BPのアイテム

欲しいモノ

オドシシ、ヤミラミ、ゴクリン、バネブー、マクノシタ

メッセージ

個体値等の条件はありません。野生で捕まえてきたままで大丈夫です。
アイテムにつきましては1体につき15BPのアイテムですので複数体交換いただける場合は交換していただいたポケモンの数の合計✕15BPとなります。
また、交換数に応じてポイントを追加します。

1体交換→15BP以下のアイテム
2体交換→35BP以下のアイテム
3体交換→55BP以下のアイテム
4体交換→75BP以下のアイテム
5体交換→100BP以下のアイテム

投稿日時 : 2022/01/09 07:49

最終更新日時 : 2022/01/09 09:23

スポンサーリンク

コメント(11件)

ttsktetsuya11@ttsktetsuya/てつや
>>10
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
22/01/09 09:23
touma_spoon0710@touma_spoon07/?冬馬
交換ありがとうございました
はい
無事に受け取らせて頂きました🙇‍♀️
良い評価(17人)
22/01/09 09:07
ttsktetsuya9@ttsktetsuya/てつや
>>7
交換ありがとうございました。
特性カプセル2つしっかり届いたでしょうか?
良い評価(16人)
22/01/09 09:04
ttsktetsuya8@ttsktetsuya/てつや
>>7
合言葉 09017551 TNはてつやです。
準備などできましたらお入りいただければと思います。
ポケモン5体と特性カプセル2個の交換でお願いします。
良い評価(16人)
22/01/09 08:59
touma_spoon077@touma_spoon07/?冬馬
こちらこそ記載ミスすいませんm(*_ _)m
良い評価(17人)
22/01/09 08:53
ttsktetsuya6@ttsktetsuya/てつや
>>4
すみません。
特性パッチ2つ→特性カプセル2つで訂正します。
良い評価(16人)
22/01/09 08:31
ttsktetsuya5@ttsktetsuya/てつや
>>2
コメントありがとうございます。
先着順としますので本募集は一旦締切とします。
パッチールの交換がご希望でしたら別のトレードとさせてください。
良い評価(16人)
22/01/09 08:28
touma_spoon074@touma_spoon07/?冬馬
了解しました
TNチナツです
良い評価(17人)
22/01/09 08:27
ttsktetsuya3@ttsktetsuya/てつや
>>1
コメントありがとうございます。
ポケモン5体と特性パッチ2つで承知しました。
9時以降にここに合言葉を記載いたしますので入っていただければと思います。
良い評価(16人)
22/01/09 08:26
wMWUbdx5PmdIcne2@wMWUbdx5PmdIcne/山田剛
欲しいものどれでも1体あげられます
パッチールお願いします
評価100%(1人)
22/01/09 08:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク