ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP(求)SP限定ポケモン(出)BD限定ポケモンor10BP以下のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BD限定ポケモンor10BP以下のアイテム

欲しいモノ

SP限定ポケモン
・ムウマ
・ニャルマー
・ビードル
・ヤドン
・ハスボー
・カイロス
・ヒメグマ
・ルナトーン
・ハブネーク

メッセージ

こちらからはお出しするものの中で手持ちにないポケモンやアイテムがあるためゲットするまで時間がかかるかもしれませんが予めご了承をお願いします。

投稿日時 : 2022/01/02 11:17

最終更新日時 : 2022/01/02 13:26

スポンサーリンク

コメント(10件)

ttsktetsuya10@ttsktetsuya/てつや
>>9
交換ありがとうございました。
今回アーボについては申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
22/01/02 13:26
szboomshakalaka9@szboomshakalaka/hikachin
>>8
ソルロックありがとうございました!

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(75人)
22/01/02 13:25
ttsktetsuya8@ttsktetsuya/てつや
>>7
部屋建てまでありがとうございます。
今から行きます。
TNはてつやです。
良い評価(16人)
22/01/02 13:22
szboomshakalaka7@szboomshakalaka/hikachin
>>6
大丈夫ですよ!

PW45884513にて部屋立てておきますね。
TNヒカルです。
良い評価(75人)
22/01/02 13:21
ttsktetsuya6@ttsktetsuya/てつや
>>5
本当に申し訳ございません。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(16人)
22/01/02 13:17
szboomshakalaka5@szboomshakalaka/hikachin
>>4
こちらこそ長い時間探していただきありがたいのと同時に大変申し訳ないです!!!
私の友人も苦戦していたので多分少しレアなんだと思います、、、

こちらのムウマとヤドンはそのまま差し上げますので、ソルロックとあと一体適当な野生産のポケモンをお送りしていただければと思います。
良い評価(75人)
22/01/02 13:15
ttsktetsuya4@ttsktetsuya/てつや
>>3
お待たせしているところ申し訳ございません。
アーボが1時間半近く探したのですが見つからないためいったんソルロックのみの交換とさせていただけないでしょうか?
お待たせしたお詫びとして50BP以下のアイテムをおつけします。アイテムの希望がありましたらお願いします。
良い評価(16人)
22/01/02 13:07
szboomshakalaka3@szboomshakalaka/hikachin
>>2
承知致しました!

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
良い評価(75人)
22/01/02 11:42
ttsktetsuya2@ttsktetsuya/てつや
>>1
コメントありがとうございます。
ソルロックは手持ちにあるのですがアーボがいないため少々お時間をいだきます。
良い評価(16人)
22/01/02 11:28
szboomshakalaka1@szboomshakalaka/hikachin
こんにちは、コメント失礼致します。

野生産でよければムウマとヤドン提供できます、ソルロック、アーボと交換していただきたいです。

ご検討のほどよろしくお願い致します!
良い評価(75人)
22/01/02 11:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク