ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)換金アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

たつじんのおび
古代の〜
ポイマなど!

欲しいモノ

6Vメタモン 性格なんでも

メッセージ

時間は何時でも大丈夫です
希望有りましたら、コメント欄からお願いします( *`ω´)

投稿日時 : 2012/10/18 18:28

最終更新日時 : 2012/10/18 22:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

popopopo_m7@popopopo_m/ponpon..yasu
了解です^^フォローありがとうございました。よろしければ交換出来る時にリプライくださると嬉しいです。
良い評価(37人)
12/10/18 21:05
tamaki_toheart26@tamaki_toheart2/サーナイトは俺の嫁
今まだ出先なので家に帰ったらまたコメントします( *`ω´) 

できれば、すぶといでお願いします(((o(*▽*)o)))
評価なし
12/10/18 21:02
popopopo_m5@popopopo_m/ponpon..yasu
では今から交換可能でしょうか?できるのでしたら潜ります。それとこちらはようきとずぶといどちらをだせばよろしいですか?それとも両方ですか?
良い評価(37人)
12/10/18 20:56
tamaki_toheart24@tamaki_toheart2/サーナイトは俺の嫁
いいですよ( *`ω´) 
評価なし
12/10/18 20:53
popopopo_m3@popopopo_m/ponpon..yasu
こちら1でそちらポイマ3でどうでしょうか?
良い評価(37人)
12/10/18 20:35
tamaki_toheart22@tamaki_toheart2/サーナイトは俺の嫁
コメントありがとうございます

レートはご希望にそえるようにしたいので、希望有りましたらコメントお願いします( *`ω´)
評価なし
12/10/18 20:02
popopopo_m1@popopopo_m/ponpon..yasu
6Vメタモンだせますよー。ずぶといとようきがいます。ポイマでしたらレートはどのくらいになりますか?
良い評価(37人)
12/10/18 18:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク