ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモン ソードシールド

あげるモノ

ルアーボール、レベルボール、マスターボール、ドリームボール、わんぱくミント、ようきミント、ゆうかんみんと、やんちゃミント、むじゃきミント、のんきミント、ずぶといミント、しんちょうミントの中から1つ。(色違い夢特性ガラルサニーゴをくれる場合は2つ、希望であれば3つ)

欲しいモノ

夢特性ガラルサニーゴ

メッセージ

交換に使用するソフトはソードシールドで、対応可能時間は昼13時から夜1時までです。なおマスボは4つあります。

投稿日時 : 2021/12/19 23:34

スポンサーリンク

コメント(8件)

kaik03048@kaik0304/Kai
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします!
評価100%(3人)
21/12/20 00:14
Yuki_Kirafan7@Yuki_Kirafan/ユキ。
お取引いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
21/12/20 00:13
kaik03046@kaik0304/Kai
>>5
開いてるのでパスワード12311231でどぞ!
評価100%(3人)
21/12/20 00:12
Yuki_Kirafan5@Yuki_Kirafan/ユキ。
>>4
ありがとうございます。今から可能です。
良い評価(18人)
21/12/20 00:04
kaik03044@kaik0304/Kai
>>2了解しました!
>>1さんお願いできますでしょうか?交換は今可能でしょうか?
評価100%(3人)
21/12/19 23:59
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
先にコメントされている方がいるので辞退致します。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/12/19 23:43
monokur977871762@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんばんは。
孵化時間を少々いただきますが夢特性ガラルサニーゴご提供可能です。
是非ともご検討くださいませ。
良い評価(448人)
21/12/19 23:43
Yuki_Kirafan1@Yuki_Kirafan/ユキ。
こんばんは。はじめまして。
通常色夢ガラルサニーゴ出せます。
ルアーボールいただけますでしょうか。
良い評価(18人)
21/12/19 23:42


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク