ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数余り・夢♀ 出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アップグレード×15
あやしいパッチ×10
エレキブースター×10
おうじゃのしるし×20
しんかいのウロコ×10
しんかいのキバ×40
するどいキバ×10
するどいツメ×10
プロテクター×15
マグマブースター×10
メタルコート×10
りゅうのウロコ×15
れいかいのぬの×15
あおいかけら×100
各種ジュエル×10コずつ

かみなりのいし×100
たいようのいし×50
つきのいし×50
ひかりのいし×10
ほのおのいし×100
まんまるいし×15
みずのいし×20
めざめいし×15
やみのいし×20
リーフのいし×10

ポイントマックス×100

欲しいモノ

夢♀
オタマロ
フシデ
チョボマキ
モンメン
プロトーガ
バチュル
マラカッチ
メグロコ
ニューラ
ココドラ
キバゴ
ヘラクロス

※乱数余り

※乱数余りを出してくれる方はできる限りそちらの要望に合わせます。

メッセージ

交換はブラックになりますのでフレコかわります!

3697 1581 2801 です!

交換は1:1かアイテムに合わせて交換したいと思ってます。

バイトが不規則なため、交換できる時間帯などがバラバラなのでそれでもよろしければお願いします!

交換時間は

18日 10時~14時まで
21日 19時以降

でしたら対応できます! (*^^*)

投稿日時 : 2012/10/18 00:48

最終更新日時 : 2012/10/18 22:57

スポンサーリンク

コメント(1件)

hikaku3331@hikaku333/くー
コメントいただければ返事できるときにします! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/18 00:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク