ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダイパリメイク図鑑集め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりダンバル5V 
orようきさめはだフカマル5V 
orずぶといヒンバス5V

欲しいモノ

ニョロトノ
orヤドキング
orハンテール
orポリゴン

メッセージ

図鑑集めにご協力お願いします。こちらは孵化あまりですがよろしければ

投稿日時 : 2021/12/05 01:20

最終更新日時 : 2021/12/05 18:29

スポンサーリンク

コメント(10件)

takafumiohno10@takafumiohno/大野貴史
こちらこそありがとうございました!
評価100%(3人)
21/12/05 02:52
touma_spoon079@touma_spoon07/?冬馬
交換ありがとうございました
良い評価(17人)
21/12/05 02:50
takafumiohno8@takafumiohno/大野貴史
ありがとうございます。
そうしましたら12029488でお願いします。
こちらのプレイヤー名はtakiです。
評価100%(3人)
21/12/05 02:46
touma_spoon077@touma_spoon07/?冬馬
こちら準備出来ました
提供 臆病ポリゴン ダウンロード

プレイヤー名 チナツです
良い評価(17人)
21/12/05 02:40
takafumiohno6@takafumiohno/大野貴史
3時了解です。そうしましたら準備できましたらお声がけください。その際にプレイヤー名を記載していただけましたらありがたいです!返信にて合言葉を伝えさせていただきます!
評価100%(3人)
21/12/05 02:30
touma_spoon075@touma_spoon07/?冬馬
返信ありがとうございます
こちらは3時までには準備出来るかと思いますが
どうでしょうか?
6日でしたら0時以降こちらは大丈夫です
良い評価(17人)
21/12/05 02:25
takafumiohno4@takafumiohno/大野貴史
いえいえ!急ぎじゃないので全然大丈夫ですよ!明日なら終日時間がありますし平日なら20時以降なら対応できます!
評価100%(3人)
21/12/05 02:22
touma_spoon073@touma_spoon07/?冬馬
すいません
いま立て込んでるため少しばかり時間を頂けると嬉しいです
今日中の方がよろしいですか?
良い評価(17人)
21/12/05 02:19
takafumiohno2@takafumiohno/大野貴史
>>1
ありがとうございます!個体値はなんでも大丈夫なのでぜひお願いします!これから交換できますでしょうか?
評価100%(3人)
21/12/05 02:11
touma_spoon071@touma_spoon07/?冬馬
ポリゴン 個体値不問であれば孵化して出せます
いじっぱりダンバルほしいです
良い評価(17人)
21/12/05 01:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク