ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化協力 (出)通信進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化の協力

欲しいモノ

通信進化の協力

メッセージ

BDSPでの相互通信進化出できるかたよろしくお願いします
TN:まゆ

投稿日時 : 2021/11/29 15:59

最終更新日時 : 2021/11/29 16:32

スポンサーリンク

コメント(5件)

gysymi5@gysymi/げじまゆうた
>>3
ありがとうございました〜
評価なし
21/11/29 16:32
pokeume84@pokeume8/うめ
2匹対応していただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(32人)
21/11/29 16:32
pokeume83@pokeume8/うめ
ありがとうございます!
これから入ります。
こちらのTNはうめです。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(32人)
21/11/29 16:26
gysymi2@gysymi/げじまゆうた
>>1
こんにちわ
うめさんぜひよろしくお願いします
こちらは1匹なんですけど暇なんで2匹協力します
合言葉:15896521です
評価なし
21/11/29 16:21
pokeume81@pokeume8/うめ
こんにちは。
こちらも通信進化希望です。
こちらは2匹希望ですが何匹いますでしょうか?
1匹のみでもお願いしたいと思います。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(32人)
21/11/29 16:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク